2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

営業日時のお知らせ

皆様こんばんは 今日はハロウィン本番!! 是非一度でいいからハロウィンに参加してみたい・・・・・ いざ31日になったらそんな事どうでも良くなってしまいました!!笑 その理由は・・・・・ 昨日がイベントのピークとか言ってたので・・・・・ すでに出…

FLSTSE LED FLHR修理

皆様こんばんは 今日は寒かったですね!! 試乗中はヒーテックの電源を入れるか入れないか・・・・・・ まぁ普通ONにはしませんよね!!まだ11月でもないのに!! さすがにONにしたらこれから冬の試乗やっていけませんよね!! もちろん私位になりますとも…

FXD 防寒対策! ヒートグリップ ヒートジャケット

皆様こんにちは 今日はなんだか普段より冷えますね、、、 11月6日のツーリングは標高が高い場所も通りますので寒さとの戦いになりそうな予感、、、 防寒対策をせねば!! で、そんな時におススメ!! ヒートジャケット! ヒートインナーパンツ! ヒートグ…

FXDCパーツ入荷情報 

皆様こんばんは本日は秋晴れ!! とても気持ちがいい天気となりましたが また週末雨予報・・・・ 最近土日が晴れませんね・・・・ 11月6日は晴れて欲しい・・・・・ ん?? 11月6日と言えば・・・・・?? ↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓第二回CHICSツーリング↓↓↓詳細は…

FXCWC ステップ周辺カスタム

皆様こんばんは なんだか微妙な天気・・・・ 先程は雨もぱらついておりましたが、 こういうテンションが下がる一日は明るい話をってことで ↓↓↓第二回CHICSツーリング↓↓↓詳細はこちらをクリックしてくださいませ!! CHCISツーリング - CHICS BLOG ( シック…

FXDB バンス&ハインツPRO PIPE BLACK リアタイヤワイド ホイールリムストライプ

皆様こんにちは。 本日は気温も程よく良い天気ですね。朝一の通勤途中で富士山も綺麗にみえましたよ。10月も後半で、そろそろコタツを出そうか悩んでいる佐藤でございます。 さて本日ご紹介致します車両は、FXDB、N様の車両でございます。 毎度ご愛顧…

FXST チューニング カスタム

皆様こんばんは 本日は曇空・・・・・ なんだか肌寒い一日でしたね!! そういえば昨日の夜自宅のTVの電源が一切入らず落胆している今日このごろでございます。 先日ご紹介しましたCHICSツーリングですが、 徐々に参加者様が集まって参りました!! ご参加頂…

CHCISツーリング

皆様こんばんは 台風シーズンも終盤ですが 北海道では雪とかなんとか言っておりました・・・・・ そんな事は知りません!!笑 今シーズンラストのCHICSツーリングのご紹介です!! ・・・・・今年初だろって??そんなツッコミが聞こえてきそうではございま…

CHICSツーリング速報!!

皆様こんばんは本日ツーリングの下見をしてまいりました!!前回は千葉(海方面だったので)今回は山梨〜静岡(ガッツリ山) 集合は圏央道厚木PA道志道〜山中湖でお昼箱根スカイライン〜MAZDAターンパイク小田原厚木の大磯PA辺りでの解散を予定しております…

FXDB ハンドルカスタム

皆様こんばんは今日は一日雨とグズグズの天気ではございましたが、あす以降徐々に回復するようですね!!ただ気温が下がってまいりましたので皆様くれぐれも風邪などひかないようお体ご自愛ください。 さて本日ご紹介させていただくのは FXDB W様車両でござ…

FXDC EBCブレーキディスク交換

皆様こんにちは、メカの佐藤です。今日はツーリングに最適な良いお天気ですね!!来月の11月6日日曜日、当店のツーリングもこれくらい晴れることを期待しております!! さて本日ご紹介致します車両は2008年式FXDCでございます。今回交換させていた…

ツーリング開催のお知らせ

皆様こんばんは今日は久々に晴れましたね!! さて本日は題名にもございます通り CHICSツーリング開催のお知らせでございます。今年も残りわずかとなりましてスタッフ一同ツーリングヤルヤル詐欺にひっかかるところでしたが、いや〜危なかった・・・・笑 危…

FXST ハンドルカスタム アレンネスRAMハンドルバー 

こんにちは メカの佐藤です。本日ご紹介致します車両は2005年FXSTです。 T様いつも当店のご利用ありがとうございます。今回カスタム御依頼いただきましたアレンネスのハンドルです。 クロームが輝いております。 車両にバッチリ合いますね!ケーブ…

XL883N  MidControl KhromeWerks

皆様こんばんは今日は雨が降ったり晴れたりの一日でございました。3連休一発目が雨・・・・なんだか明日も雨予報となっておりますが月曜は秋晴れとなるようですのでなんとか最終日は行楽日和となりそうです。 さて本日ご紹介させていただくのはXL883N U様車…

FLSTSE KRYAKYNCromeCover RSDGrip PYTHON

皆様こんばんは気温も落ち着きまして過ごしやすい時期になってまいりました。今週はバイクのイベントも各地で多くツーリングのご予定を立ててらっしゃる方々も多以下と思いますが皆様安全運転でこの3連休を楽しんでください!! さて本日ご紹介させていただ…

FXDC EVO ENKEI ホイールカスタム  

皆様こんばんは今日は台風がやってくるとのことで交通量も少なめただあついですね!!少しでも動くと汗が止まりませんでした!明日が最後の真夏日のようですので皆様くれぐれも気を抜かないようにしましょう!!早くもインフルエンザの情報もちらほら・・・…

電気系トラブル リチウムバッテリー レギュレーター オルタネーター

こんにちはメカニック佐藤です。いつも当店のブログを見ていただきありがとうございます。皆様、メンテナンスはしっかりされていますか??タイヤの空気圧、パッドの残量、オイル、バッテリー、等とチェックは大事ですよ。最近当店では、電気系等のトラブル…

XL883N チューニング スプロケット カスタム

皆様こんばんは今日は一日晴れでしたね!!なんだか明日からまたお天気下り坂のようです・・・・・今年は台風ばかりですね!! さてそんな話はさておきまして本日ご紹介させて頂くのはXL883N K様車両でございます。今回は初入庫にてカスタムさせていただきま…