2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FXSB カスタム途中経過

本日2回目でございます!! 休み前なので気まぐれで書いてみようと思います。さて今回ご紹介するのは FXSB T様車両純正でここまで完成度高いと商売あがったりでございます(笑)今回はチューニングもろもろのカスタムご依頼!! かっこいいです!!一度ご納…

FXDL ご納車

今日は過ごしやすい一日でしたね!! ツーリングという方々も多かったのではないでしょうか?さてそんな本日 FXDLをご納車させて頂きました!!長距離ツーリングを考えたカスタムも一緒に施工させて頂いております。 吸排気に合わせてPOWER VISIONのリセッテ…

FXDL カスタム

晴天が続いている今日この頃! もはや厚いですね!!東北出身の私はもはや夏バテに近い状態でございます。さて本日ご紹介するのは、 FXDL I様車両 DYNAカスタムが熱い!!純正の良さをバランス良く残しつつカスタムされたこのダイナ今回施工させて頂くのは S…

GWの営業に関して

こんにちは。 本日のお相手は佐藤でございます 今日も暖かいですね♪ 最高のツーリング日和でございますが本日は平日!! 大半の方はあ〜バイク乗りたいな〜と空を見上げている事でしょう週末まで我慢してください(笑) 私は通勤でバイクに乗っているのです…

EVOのFLHR入荷

こんばんは。 暖かいですね。 バイク日和が続きますね。 あっでも今日は急な雨にやられた方もいらっしゃるのではないでしょうか。 ドンマイです。 濡れた方はバイク磨いてあげて下さい(笑) 本日のお相手は、2回連続で登場佐藤です!!!! さて、本日はま…

色々と

こんばんは。本日のお相手は私、佐藤でございます♪♪ 何故か今、雨降ってます。そろそろ帰ろうと思っていたのに雨です。 バイク通勤DAYです。 佐藤です。 さて、本日のご紹介はご成約頂いておりましたこちらのFXCW昨日ご納車させて頂きました。 改めま…

FLHX ご成約

いよいよGWが近づいてまいりまして ご予定を組まれている方々も多いのではないでしょうか?さて本日ご紹介するのは、 FLHX 祝ご成約報告でございます。このHXは低走行で程度も抜群でございました。なんと栃木からお越しいただき即決・・・・男らしいです!!…

FLSTF 完成

今日は急な雨にあたった方も多かったのではないでしょうか? それでも最近は土日どちらか雨・・・ 今週はまだよかった!!ちょっと安堵している加差野でございます。さて本日ご紹介するのは、 FLSTF A様車両もはやフルカスタムのこの車両ではございますが、 …

XL883 カスタム

本日は晴天でした。 気温も高く熱いくらいの一日でしたね!! バイクに乗りたくてウズウズしてた方々も多かったのではないでしょうか? さて本日ご紹介させていただくのは、 XL883 K様車両今回はステップ周りをカスタムさせていただきました!! やはりスポーツ…

XL883R カスタム

今日は一日雨が・・・・ 車検を受けに店出発(NO雨)→高速入口(NO雨)→高速降り口(小雨)→検査場(豪雨)・・・・・ なぜ港北周辺は雨が降りやすいのでしょうか? しかも豪雨って・・・・・ だいたい店周辺がどんより雲の場合(午後から雨予報の場合) な…

New Face! & Ted Sands

皆さんこんにちは。BLOGではと〜〜〜っても久々の登場佐藤でございます(笑) 最近は工場長にBLOG任せっぱなしでちょっと反省でございます。 さてさて本日のご紹介は題名の通り『New Face』でございます。 4月に入り色々な会社でも新人が入ってるかと思います…

FLTRX 完成

今日は久々のいい天気でしたね!!つかの間の晴れということもありお出かけORツーリングなど行かれた方々も多かったのではないでしょうか?? 名古屋ではカスタムショーも開かれきっと賑わったことでしょう。 さてそんな晴天の中 大変お待たせしました FLTRX…

FXDL ご成約

天気は明日まで下り坂ではありますが、 日曜日は晴れ予報ですね!冒頭は大体天気の話をしてますが・・・・さて話は変わりまして 本日ご成約頂きました車両のご紹介でございます。先日ご紹介したばかりなのですが、 多数お問合せ頂いた方々の中より 本日ご来…

FLHX完成

ようやく明日晴れマークですね!! 関東一部でも雪が降るという仰天のニュースもあり 極寒・・・・でしたが元気に営業しておりましたCHICSでございます。さて本日ご紹介するのは 2014FLHX BAGGER CUSTOMが終了しましたのでご報告させて頂きます。 もともとが…

ケミカルのご紹介

今日は一日天気も良く(夕方より曇り)暖かい一日でしたね。本日は車両ではなく・・・・ ケミカルのご紹介です。WAKO'Sさんのフォーミングマルチクリーナーのご紹介です。この商品はなかなかの優れものでもうご存知の方も多いのではないでしょうか? このト…

XLH883 ご成約!!

今日も一日曇り空でした。 そんな中ご来店くださいました皆様ありがとうございます。 本日はワンちゃんデー!!クシャクシャにしたい衝動をおさえて作業没頭しておりました加差野でございます。さて今日ご紹介させていただくのは、 このXLH883でございま…

FXDB 納車

今日は雲天でなおかつ暴風!! やっとおうちに帰ってCHICS BLOGという方もいらっしゃるのではないでしょうか?さて本日ご紹介するのは 実は先日ご納車していた FXDB N様車両でございます。ご存じの方も多い車両かとは思いますが、 足回りにキャストホイール…