2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

USツーリング4日目 Part 1

みなさんこんばんは。 昨日に続き本日もお熱いなか沢山のお客様にご来店頂き、ありがとうございました またのご来店心よりお待ち申し上げます。本日はUSツーリングの続きをご紹介いたします♪前回は3日目までですので本日は4日目からです 3日目はモニュメン…

’05/FXDC

こんばんは。 本日のご紹介は毎度ご入庫頂いておりますWさんの'05/FXDCでございます。本日はマフラーエンドの交換とマフラーバンテージにてご入庫 元画像を取り忘れたので前回ご入庫頂いた時の画像です(笑) 巻きつけ後 そしてモーターステージマフラーのエ…

’11/FLHXSE2 ナビ取り付け

本日は純正ナビ取り付けのご紹介今回取り付けさせて頂きましたのは泣く子も黙るCVO、FLHXSE2のブラックエンジンのグリーンでございます。 もちろんエンジンは110”(゜o゜)新車でこれが発売されたディーラー勤務時代、本当に欲しいなと思った1台でございますも…

USツーリリング3日目

こんにちは。本日は3日目のご紹介♪ ウイリアムスのホテルより出発ですホテルは決して豪華ではありませんが田舎町ならではの雰囲気が良いホテルでした 朝一からガソリン補充です ウリイリアムスから州道64を北へ向かいグランドキャニオンを目指します3日目…

取扱い開始しました

下記商品取扱い開始しました随時取り寄せ可能ですのでお気軽にお申し付け下さい。頑丈かつ便利な機能のチェーンローク詳しくは↓ http://www.reit-net.com/products/list.php?category_id=39 ハーレーでは定番になりつつある匠バイクカバー 詳しくは↓ http://…

’10/FLHXSE1 CVO

みなさんこんばんは。本日も沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございます\(^o^)/ お待たせしてしまったお客様大変申し訳ございませんでした〜 さて、本日ご紹介するのはS様のFLHXSE1でございます。 CVOステキでございます LEDのパッシングランプ&…

中古車情報

極上でほぼ新車に近い2012年モデルFXDLが入荷しました。 車両年式:2012年式 モデル:FXDL カラー:VIVID BLACK 走行距離:1,653Km/h 車検有効:H27年04月 車両状態:外装キズ/腐食等は一切ございません。 修復歴:無 メーター改ざん歴:無カスタム内容 ・ラ…

USツーリング 2日目

こんばんは、時差ボケもあってか先ほどまでデスクでヨダレを垂らしながら寝落ちしてた佐藤です(笑)さて、USツーリングより無事帰国しまして、不在の間、お客様にはご迷惑お掛けしまして大変申し訳ございませんでした。 今回開催しまして参加されたお客様は…

USツーリング 1日目

みなさんこんばんは。 こちらはおはようございますです。こちらはアメリカ到着して三日目の朝5:00です。 早起きしてブログアップです。 さて、1日のご報告でございます。 まず成田空港に予定どおり集合して成田出発の予定でしたが天候不良という事で約1時間…

USツーリング

こんばんは。明日と言うより本日12日より19日まで、アメリカにお客様とツーリングに行ってまいります。不在間お客様にはご不便お掛け致しますが、予めご了承ください向こうでもネット環境があるので可能であればブログとfacebook更新しようと思っております…

ご成約ありがとうございました

今日は2本立て♪当店の愛情たっぷりチューニング&カスタム車として販売しておりましたFXDXが本日ご成約頂きました。 ご成約頂きましたI様ありがとうございました納車まで少々お時間頂きますが楽しみにお待ちください。 バッチリ納車整備やらせて頂きます♪ ☆…

'12/XL1200X  RSD Regulator Lever

こんばんは。明後日にはUSツーリングのため日本を発つので不在時の仕事も頑張ってる佐藤でございます。 さて、本日は以前当店にてカスタムさせて頂きましたM様の2012年式XL1200X 今回はRSD(ローランドサンズデザイン)のレバー『Regulator』の真っ黒のタイ…

第32回横浜開港祭2013

こんばんは。本日も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございます さて、本日はハーレーとは全然関係ありませんが昨日と本日は第32回横浜開港祭という事でみなとみらい臨港パークにて夏先取りの花火も上がっていたのでちょっと遠目ですが写真とってきました…

エキパイ交換 そしてハーレーってやっぱり凄いっすね

こんばんは〜風邪気味で来週のUSツーリングまでに直るかな〜って思いながら仕事中の佐藤です。 さて、本日は毎度ご入庫頂いておりますS様の'04/FLHTCUIですが、今回エキパイ(リア側ヘッドに近い部分)が割れて排気漏れしてましたので当店大人気商品S&Sの『P…

臨時休業のお知らせ

こんばんは。そしてサッカー日本代表ワールドカップ出場決定ですね! 良かったです。 さて、明日ですが以前よりお伝えした通り当店臨時休業となりますのでお休み頂きます。 お客様にはご不便お掛け致しますが宜しくお願い致します。 それでは本日簡単ですが…

中古車 2008年式 XL1200N 入荷

中古車情報MODEL:XL1200N 年式:2008年式 走行距離:11,333Km/h 色:BLACK 車検:2年付 備考:二人乗り登録車/ピニオンシート有ディーラー車、ワンオーナーで程度の良いXL1200Nが入荷しました。 機関良好でこの度当店にてカスタムが完了し発売開始となりま…