2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーレー変態怪獣召喚

とうとう召喚してしいました。 禁断のあの人を…このうしろ姿、見覚えある方もいらっしゃるのでは?? そうです! 何を隠そう街を歩けばかなりの確率で職質に合う、ハーレー変態怪獣のMr青木です。 私が退職した某ディラー時代からのバディ的存在でもあり師匠…

来店御礼&カスタム紹介

本日は日曜日でしたので何組かのお客様にご来店頂きました。FXSTB/M様オイル交換ご入庫ありがとうございました。 FXST/XL1200CのWご家族御一行様、サイドカーK様ご来店ありがとうございました。100thのO様LED取り付けにてご来店ありがとうございます。 …

JAMバガーKIT2(続編)

FRPの加工で粉じんまみれの佐藤でございます。O様先ほどは急なご連絡失礼いたしました! デタッチャブルツアーパックの逃げ部分加工完了です。 仮組してみましたが思っていたより自然な感じでツアーパック装着しちゃえば違和感ありません! 背景散らかって…

JAMバガーKIT

今日はバガーKITに着手です!仮付の画像だけでも明らかに放つオーラが変わりますね!! 出来上がりが楽しみです。before after バガーと関係ないですがフロント21"PMホイールインストールしてるFLHX カッコイイです!惚れ惚れしますね〜 O様出来上がりを楽し…

番外編

昨日は久々の休日をとり高校時代の友人が住んでいる長野県松本市に行ってまいりました!横浜に帰る前の空き時間に一人で……松本城観光してきました。一人で… そして長野は寒かったです。 地元(宮城県)と同じくらい外いると顔が痛かったです。松本城 城とか…

FXSTB到着

本日はCHICSにて車両をご購入頂いた第1号T様のFXSTBが京都より到着です。 実はこの車両、私が以前務めていたディーラーにて2000年に新車で販売した車両なのです。 ご購入頂いた、T様がFXSTBベースでカスタムしたいとの事で中古車を探していたところ、偶然に…

土日の雨はバイク屋の敵

せっかくの土曜だってのに雨だし寒いしで最悪ですね…。 バイク屋さんにとって雨は天敵でございます。 ハーレー乗りの皆様も雨は嫌いだと思いますが… ですがそんな雨に関わらず都内よりFXCWCオーナーのF様ご来店。 遠いところありがとうございます。 激熱フル…

ご入庫ありがとうございます。

H様寒い中ご入庫頂きありがとうございます。H様のFXDWG こんな長いハンドル長身のH様だから乗れますが、小柄な私にはかなりキツイです。ツーリングまでにはなんとか修理間に合わせますので楽しみにお待ちください。

とりあえず分解完了

開店準備と片づけやらで全然進んでおりませんでしたFXDLですがとりあえず分解完了です。 あまり見れない部分だと思うので簡単にご紹介!カムカバーを開けるとこんな感じです。 チェーンテンショナーです。 これが擦り減っていってシューの部分が無くなると一…

寒い日が続きますが

本日も寒い中、FLHTCのK様、FXCWCのN様OPENしてないお店でお見せ苦しい部分もありましたがご来店ありがとうございました。ハーレー屋とは関係ありませんがお店が出来上がりつつあるので店内の紹介を少ししていきますね! 当店一番自慢できると言っても過言で…

来店御礼

お店がオープンしていないにも関わらず日曜日というのもあってか寒い中総勢8名のお客様にご来店いただきました。 うれしい限りです。本日ご入庫の2台カスタム&修理で入庫 2001MY FXDL 個人的に大好きな頃のMODELです。 私が学生時代にあこがれていたのがま…

作業開始!!

お店の片づけや整理と平行してDYNAのエンジン分解スタートです。いままで何度も作業してきた内容ですが自分のお店でやるとなるとなんだか新鮮な気持ちです。

寒いです!

本日は出来上がりつつある工場内のご案内です。少しはハーレー屋の工場っぽくなってきたかな!?と一人で眺めている今日この頃です。 こんな感じで工場ができつつあり車両の入庫も始めましたので作業ご依頼スタートしてますのでなんなりとお申し付けください。…

2004 FXDL

お店はOPENしておりませんが本日、祝日もあってか数名の客様にご来店頂きありがとうございます。エンジンチューニングのご依頼頂き本日ご入庫いただきました。 横浜某有名カスタムショップにて制作したフルカスタムのDYNAです。 カッコイイです! 今後の作業…

いよいよ本格始動です!

みなさま初めまして。 もしくはご無沙汰しております。CHICS(シックス)の代表佐藤と申します。 この度某ディーラーを退職し横浜市西区平沼1-4-24にて店舗を構えハーレー専門ショップとして独立開業する次第でございます。 地図は↓ http://yahoo.jp/xnnnl_OPENは1…