強風で飛ばされそうですね

6週連続の雨でいよいよ飛ぶのをやめようと思い始めた佐藤です。

もって1〜2週間でしょうか…

本日は風邪が強かったですね〜
車検にてご入庫中のFLHTCUIを車検場まで自走(ハーレーに乗って)で行ったのですが風邪に煽られて、私の短い脚で何度踏ん張った事か…
私、身長も小さいですが幼少時代からサッカーやってたので人一倍短いと自負しております。

さて冗談はさておき……

冗談じゃないか…


さて本日は風が強い中、何組かハーレーでご来店頂きありがとうございます。

FLSTC/A様マフラーご依頼ありがとうございます♪
パーツ入荷次第ご連絡頂たしま〜す。

話は変わりますが、車検に行ってきたウルトラをちょっと紹介しますね。

車両はこちら


S様の'04/FLHTCUI
こちらも私が新人時代からず〜とお任せいただいております車両でございます。

そして…
走行距離は…

(?_?)
あまり顔文字使わない私ですがさすがに驚きです!!
1万9000じゃないですよ!19万OVERですよ!
マイルでいっても余裕の10万マイル超えでございます。

車検場の検査員も2年間で6万OVERですかッ!って驚いてました。
(ちなみに車検証に前回車検受けた時の走行距離が記載されてるので分かります。)

ハーレーって乗り物はしっかりメンテナンスさえやってあげればこんなに乗れるし、まだまだ現役に走っていけます!

何度タイヤ交換しただろう…エンジンオーバーホールしたっけな〜…あっミッションもやったっけ…こんなトラブルもあったな〜等々、このウルトラを見ると懐かしいアルバムのように昔を思い出します。

みなさんもここまでとは言いえませんが、温かくなってきましたので事故には気を付けて安全運転でいっぱい乗りましょうね。



Tさ〜ん

とりあえず形になって試乗もしてきたので日曜のツーリングは無問題です。

フロント回り分解組み付けして心配だったので一応試乗という名の、みなとみらいプチツーリングしてきましたよ(笑)
乗った感じもマフラーもイイ感じで仕上がってます。

こちらのFXSTBまだまだ進化途中ですが、パーツ入荷が物凄く先なので一旦組み付けです。
次はいつの登場になることやら……
お願いしますよアメリカのパーツメーカーさん!



さて、このへんで今日は終わりに




あっ忘れるところだった。

今日の青木氏の一枚はこれだ!

リアフェンダーの先っちょにこんなの着いてます。

これアメリカ行った時に大型ショッピングモール?いや…スーパー的なところだったような…!?で急に何を思ったか買って、日本に持ち帰り加工して、目にLEDで埋め込んでFLTRと一体化してしまったアメリカもんの、え〜っと、え〜〜〜っと……… なんのいきものか分かりません。

本人に聞いて下さい(笑)


あっちなみにCHICSは電気屋さんじゃないですからね(笑)



それでは明日も雨にも負けず元気に営業してまいります。
みなさんのご来店お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL:info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★