2019-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶

いつも当店ブログをご覧頂きありがとうございます。 本日を持ちまして年内の業務を無事に終了いたしました。 本年も無事に年の瀬を迎えることができ、これもひとえにお客様のお引き立ての賜物でございます。 心より御礼申し上げます。 新年は6日(月)12:00か…

年末年始の営業に関してのお知らせ

こんにちは。 年末年始の営業に関してのご案内となります。 12月 26日(木) 定休日 27日(金) 通常営業 28日(土) 大掃除&営業 29日(日) 大掃除&営業 30日(月) 休業 | 1月 5日(日) 休業 6日(月) 通常営業 12:00 OPEN なお28日、29日の大掃除中の営業は基本的…

ガソリン添加剤 ワコーズ フューエルワン コア601 アッシュ ENGINE DETERGENT

こんばんわ!! 今回はガソリンの添加剤をご紹介します。 現在当店で在庫していますガソリン添加剤は ワコーズのフューエルワンとコア601 アッシュのエンジンデタージェント エンジン内は見える場所ではないのであまり気にしないかと思われます。 実際はこん…

XL1200X  スポーツスター RSD スプロケット ベルト

こんばんわ!! 寒いです、、、夜の試乗は体に堪えますが クリスマスシーズンなので各場所でライトアップがお綺麗です。 みなとみらいはキレイですね~ XL1200X スポーツスターのドライブスプロケットを交換し調整させていただきました。 トルクがない!!と…

忘年会 ありがとうございました

昨日の忘年会も皆様のおかげさまで無事終えました。 誠にありがとうございます。 今年はあまり天候に恵まれずツーリングも少ない一年でしたので来年はもう少しツーリング回数も増やしていきたいと考えております。 年始ツーリングですが毎年恒例の小田原お参…

2019 Hot Rod Custom Show

こんにちは!! 昨日は横浜みなとみらいパシフィコでホッドロッドが開催していました。 8時からオープンですので店の開店前にちょろっど見にいきました。 ちょうどいい写真が撮れましたのでアップさせていただきます。 SNSも随時アップしてます♪ いいねやフ…

バッテリー 大丈夫?! 診断機

chics.hatenablog.com 突然ですがあなたのバッテリー大丈夫!? ハーレーのバッテリー診断機で簡単にバッテリーの状態が診断できますよ 12Vあるから大丈夫と思っている方!間違ってますよ~ 大事なのはCCAです。 この数値が多いほどGOOD!!と診断機が言っ…

FLHR ハンドル交換 LAchoppers 

chics.hatenablog.com 皆様こんにちは 本日は関東圏内に濃霧?!の発生しているみたいですね。 運転にはお気を付けください! 今回ハンドルを交換させていただきました。 まずは完成写真 1-1/4パイプでロードキングにはぴったりな感じではないでしょうか…

FXBRS114 エンジンチューニング バンス&ハインズ S&S 

chics.hatenablog.com こんにちは もう冬ですね。 早くも令和元年が終わってしまいます 一年が早く感じますね。 12月は忘年会シーズンで皆様も多忙だと思いますが、 CHICSでも忘年会を12月7日ですので皆様宜しくお願い致します。 M8のエンジンをチュー…

忘年会開催のお知らせ 12月7日(土)

今年も恒例の忘年会を開催させて頂きます。 もう忘年会のお話をする時期でございますね 毎年毎年1年がアッという間に過ぎていきます 今年も豪華!?景品を準備して楽しい会にしようと思っておりますので皆様お誘いの上、是非ご参加ください。 日程や場所会費は…

ツーリング お疲れ様でした。

こんばんは 本日はツーリングにご参加いただいた方々ありがとうございました!そしてお疲れ様です。 事故トラブルなく皆様のおかげ様で無事終えました。 本日のツーリングは朝は寒く野辺山付近がマックス寒かったですね。 そして今度は埼玉付近では暑いと寒…

明日(10/27) ツーリング お知らせ

明日のツーリングは天気が良いので決行いたします。 ツーリングにご参加予定の方々へ 集合場所は圏央道外周り 厚木PAに午前8時15分にお集まりください。 8時30分には出発したいと思います。 厚木PAの集合場所は皆様はもうお分かりだと思いますが こち…

本日の作業 FLTR ロードグライド JWスピーカーLEDヘッドライト ヒートグリップ

chics.hatenablog.com 皆様こんばんは 本日はFLTRロードグライドのカスタムをご紹介させていただきます。 2007年FLTRの純正ヘッドライトは光量が低く車検で通らない場合がありますのでLEDへ変更しました。 今回は純正LEDではなくJWスピーカーのLEDヘッド…

10月 27日 日曜日 ツーリングのお知らせ

こんにちは! 外はかなーり寒くなりましたね! そろそろヒート用品でぬくぬく走るころでしょうか? まだ早いですかね? 台風19号もあり場所により交通規制があるためツーリングの場所を変更しようか悩みましたが ルートの交通状況(9月29日ツーリングル…

臨時休業のお知らせ

10/12(土)は大型台風接近に伴い、お客様と従業員の安全を考慮し誠に勝手ながらお店は臨時休業とさせて頂きます。 10/13(日)は台風の被害等が無ければ通常営業させていただく予定となっております。 非常に強い勢力を保ったまま東海地方から関東地方を通過予…

台風19号! ハーレーダビッドソン メンテナンス

こんばんは!! 強力な台風が来てますね、、、 皆様は何かしら対策はされましたか!? 前の台風で大変な目にあったお客様もいらっしゃったので皆様もご用心を!! 起きてからでは遅いですからね ハーレーのツインカム88でのお話しですがそろそろカムチェー…

クラブスタイル ハーレーカスタム FXDB

皆様こんばんは 先月ツーリングが行けなく残念でした 今月は10月27日にリベンジツーリングを行いますので参加予定の方は再度ご連絡お願いいたします。 天気が良い事を願っております。 ストリートボブにLEDディライトとETCを取り付けさせていただきました…

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ ギリギリのお知らせになってしまい申し訳ございませんが10月5日(土)は社内研修のため誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。 お客様にはご不便お掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。 なお6日(日)は通常通り営業させて頂きま…

ツーリング中止のお知らせ 2019/9/29 日曜日 

明日(9/29日曜)のツーリングは天気が雨予報なため中止いたします。 次回は来月(10/27日曜)にツーリングを行う予定です。 今回ご参加いただいく予定の方々には残念ですが 次回のツーリングのご参加宜しくお願いいたします。 非常に残念でした、、…

LEDライト デイライト 純正カスタムホイール メンテナンス

chics.hatenablog.com 皆様こんばんは 本日は台風の影響により風の強さがやばいですね、、、 今週の日曜日は天気は大丈夫かな? また追ってご連絡いたします。 突然ですが あなたの愛車カーボン溜まってませんか? 当店で販売しておりますワコーズのヒューエ…

FLHXSE ツアーパック カスタムペイント

chics.hatenablog.com こんばんは!! 本日の横浜は大雨警報と注意報がでています。 雷がやばいですね あちらこちらから音と光のラッシュです。 ラジオでは停電があちこちで起きてるみたいですよ 皆様は大丈夫でしょうか? この辺は大丈夫そうですので今の内…

2019/9/29 日曜日 ツーリング ご案内

皆さま こんにちは やっと涼しくなりましたね この時期を逃すともったいないですのでツーリングに行きましょう!! 9月29日 厚木PA外周りからスタートします。 集合時間は8時15分集合30分出発 昼食はまだ未定ですが高速道路を下りた(須玉)所の道な…

FLSTF サスペンション ハイパープロ

夏季休業のお知らせ - CHICS blog 皆さまこんにちは! お盆最終日にご紹介させていただく車両はFLSTF、ファットボーイです。 こちらはサスペンションを前後共にハイパープロのスプリングに交換させていただきました。 以前は乗り心地がイマイチとの事でした…

FXDB サンダーヘッダー セラミックコート

夏季休業のお知らせ - CHICS blog こんばんはテツです。 本日のラジオにてどこもかしこも渋滞らしいですね。 お盆期間中ですからしょうがないですね。 さて本日ご紹介するのはFXDBのマフラーの塗装です。 サンダーヘッダーの塗装がボロボロになってきてまし…

XL883 点検 テールライトカスタム

夏季休業のお知らせ - CHICS blog こんにちはテツです。 本日無事ご納車しましたXL883のカスタムをご紹介いたします。 M様いつもありがとうございます。 縦サイドナンバーは公道上での走行はNGなため オシャレなテールを付け正規に位置へ持ってきました。 ナ…

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ お知らせがギリギリになってしまい恐縮ですが以下の通り下記の通り休業頂きますので予めご了承ください。 8月10日(土) 通常営業 10:00~19:00 8月11日(日) 通常営業 10:00~19:00 8月12日(月) 通常営業 10:00~19:00 8月13日(火) 通常営…

FLTRX S&S オイルポンプ カムシャフト エンジンチューニング

皆様こんばんわ! テツです。 やっと天気良くなりましたね! ちょっと暑いですがどこか走りに行きたいな~ あ、もちろん私のバイクでですよ。 私ごとですが最近ダイナがなくなったので購入しちゃいました。 エンジンのチューニングも完了しましたし後はエン…

リアタイヤ交換 アロイアート スプロケットダンパー

皆さまこんにちは テツです ホント毎日雨ですね!梅雨明けいつなんでしょう? 去年は40度近くまで暑い時期だったと思いますが。 今年は何なんでしょうね。 今回のタイヤ交換はリアタイヤの交換ですが 珍しいケースですのでご紹介したいと思います 走行中にす…

M8 FXLR タンクカスタムペイント

chics.hatenablog.com こんにちはテツです。 本日も天気は雨、ほぼ毎日が雨ですね 来週はツーリングですので晴れを祈っております。 M8 FXLR(ローライダー) のタンクをカスタムペイントさせていただきました。 どうしても標準ペイントのデザインが嫌だと…

FLSTN カスタム経過 AVONタイヤ ローダウン

chics.hatenablog.com こんにちは!!テツです。 本日はカスタム途中のFLSTNをちょっとご紹介 外装はカスタムペイント中です どんな塗装になるのか楽しみですね! 2005年式の車両でおそらくタイヤは当時物ですから危ないので交換します AVONの新商品 コブラ…