2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メンテナンス

facebook始めて、ブログが雑になったんじゃないの?って言われそうな気がしてやまない佐藤です。 本日は、月曜にも関わらず、沢山のお客様にご来店頂きありがとうございます。 今日は、交換前の交換後シリーズ!今回交換した車両はこちら 車体の色でご判断頂…

パーツ紹介

前も載せたような気はしますが…スケルトンタイプのダービーカバー!!!CCIにて発売されてて、こちらのダービーカバーは値段が安価でお勧めです(^O^)写真のようにVPクラッチ装着車はスペーサーが別途必要になります!今回装着した車両には、宮城のANGIEさん…

委託販売 '11モデル FLTRU(バガースタイル)入荷のご案内

当店のお客様より委託にて販売しております。 SOLDご成約ありがとうございました 2011年モデル 「FLTRU」走行距離3,483Km ピカピカの極上車で、沢山カスタムが施された車両です。 カスタム総額もざっと計算しても100万OVERでCVOにも負けず劣らずの1台です。 …

ハンドル交換

さて、本日は先日ご入庫頂いておりました私の先輩Iさんの'04/FLHRCのハンドル交換 今まで装着されてたハンドルもノーマルではございませんが、今回は更なる進化を求めてこちらのハンドルをチョイスです。 ケーブル類の交換も必要になるので長さを測るため仮…

明日は定休日です。

昨日の帰りは、久々にバッテリー、フル充電で絶好調??のFXDXで自宅に帰りましたが… 私の自宅は住宅街なので夜中にハーレーで帰るもんじゃないなと一人反省した佐藤です。 さて、明日は定休日なのでテンションちょっとだけ高めではございますがこの調子で行…

ドラッグスター400

高校生の頃、憧れてたバイクです。 今ではすっかりハーレー屋さんになってしまいましたが、昔コレに憧れたから今の自分がいるような気もします。タンクの板金塗装修理依頼で入庫でございます。さすが国産、タンクは分解しやすいです(^O^) さて、話は変わりま…

FLHX バガースタイル カスタム

みなさんこんばんは。 普通に佐藤です。 さて本日は、当店にご来店された事がある方には定番の展示車FLHX(バガースタイル)私がよく見て見ぬふりをするので中々進行しませんが、今もジワリジワリとカスタム進行中なんです… 今回もの凄いマフラー装着するのでちょ…

分解開始!

以前レストアベースで仕入れていた'87/FXSTCですが、レストア前にご成約頂きましたが見て見ぬふり気味でしたがやっと着手です。前にも載せました分解前 とりあえず外装分解完了です。 ハンドル長くて邪魔なのでとりあえず攻撃的なハンドルつけておきました …

明日は定休日♪

いや〜明日休みだと思うとテンションあがります↗ 頭の中では今から一人で夜ツーリングでも行こうかな?買ったばかりのヘルメットで高速ぶっ飛ばしに行こうかな〜いやいや、免許点数がないんだからゆっくり江の島までした道で(^O^)とか色々と想像はするのです…

今日は色々と

本日は横浜の陸運支局と当店をバイクで3往復して、海に行った帰り?って言われちゃうくらい日焼けした佐藤です。 特に腕がヤバイです(>_お店不在の間に来店頂いたお客様はお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。 今後はなるべくお店にいるように…

RSD Clarity Air Cleaner

S君に貰ったアイス食べながら更新中の佐藤です。 タイピングしずらいです… 本日はカッコイイ、エアクリーナーを取り付けたのでご紹介。ローランドサンズデザイン 「Clarity」でございます。箱もシャレてますね♪ 早速の分解からスタート 2004年モデルの車両な…

XL1200X カスタム

事務所のマイデスクで寝落ちしてしまいこんな時間になってしまった佐藤です。さて、本日はXL1200Xのカスタムをご紹介。以前も入庫した際に画像を載せましたがカスタム前 そして今回取り付けするパーツ達 RSDのパーツを沢山取り付けです JOKER 早速分解、…

S&S Power Tune Duals - exhaust header pipes

頑張ってます。佐藤です。さて、本日はS&Sのパワーチューンデュアルス エキゾーストヘッダーパイプのご紹介。今でこそツーリングモデルのエキパイは右出しのフレーム下を通るようになり、熱さで悩まされる事も少なくなりましたが、2008年モデルまでのツー…

無事帰ってまいりましたが…

現実に戻ってきて工場の中を見て驚愕した佐藤です。驚いた事に沢山の入庫ではないですか! うれしい限りです(^O^) ご入庫頂き、ありがとうございます。不在の間にツーリングモデルが4台とその他モデル+αも…全部でダイナ/ソフテイル7台分ってとこでしょうか(>…

TURBO 2

今日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございました。今日も泊り込みで3泊4日。足の裏が熱い青木です。さてTURBOの続きです。インタークーラは部品待ち。やれるところをやっていきましょう。あっ因みに 仕事中にやっているわけではないですよー。 時刻を巻…

はじめ?まして。

複数の仕事をやっていて「何やっている人?」と聞かれても返事ができない青木です。この度代理でCHICSを開店という大役を務めさせていただいております。 もう目が回り始めています。ふうふうです。昨日は泊まりました。今日も泊り込んでやろうと思っている…

今日はサボリか?と思わせておいて Part2

サボリませんよ…明日は木曜日で定休日なのでコンタクトがカピカピ…目がシバシバして2m先がよく見えない状態まで頑張ってる佐藤です。さて、本日はブレーキキャリパーオーバーホールの時間車検にて入庫したFXSTBでしたがブレーキを点検中にピストンの動き不…

ワイドタイヤ専門店「CHICS」

ウソです。2日ブログ更新しなかった悪い子佐藤です。 すいません… さて当店のタイヤラックが大変なことになってます。 ワイドタイヤだらけではございませんか… 一番右の130タイヤが仲間外れみたいでかわいそうですね。左から太い順に並べてみましたが、なん…