2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

'11 / FXDL

こんばんは〜本日で3月も終わり、明日からいよいよ4月突入ですね年も明けたばかりだと思ってたらもう4月なんて時間が経つのが年々早く感じるこの頃でございます。 さて、本日のご紹介は2011年式FXDLでございます。早速簡単にご案内今回ご依頼頂いたのはマフ…

'13 XL883N

こんちは〜今日はちょっと肌寒い一日ですね。 明日の天気も生憎の空模様っぽく憂鬱な感じでございます(・・;) さて、本日はナンバーをサイドナンバー化とウインカー/テールランプ交換のご案内(^O^) まずは作業実施前はこんな感じでした。 そして実施後まずは…

桜満開♪

みなさんこんばんは。今日はバイクネタじゃないので興味ない方はスルー願います(笑)さて、横浜は桜満開ですね! みなさんは花見に行かれました?私はと言いますともちろん仕事で行けません… という訳で当店裏の川沿いが桜並木になってますのでチャリに載って…

'09 FLHTCU

皆様こんばんは。さて、本日のご紹介は2009年式のFLHTCU(ウルトラ)でございます。 都内よりご入庫頂きましたK様ありがとうございますカラーは私の好きなブルーです♪ さて、本日はパワーヴィジョンとちょっと面白いパーツを装着したのでご紹介。 まずは当店…

'06 FLHR

皆様こんばんは。 本日は寝不足でして、こうしてブログを更新中も寝落ち寸前の佐藤でございます(-_-)zzz さて、本日は先週よりご入庫頂いておりました2006年式FLHRのエンジンチューニング及びエキパイ交換等のご紹介。都内よりご依頼頂きましたS様ありがと…

'12 / XL1200N

みなさんこんばんは。最近はすっかり温かくなり桜も開花まじかでございますね。 当店裏の川沿いが桜並木になっておりますので開花したら写真撮ってきますね♪ さて、本日ご紹介するのは2012年式のXL1200Nになります。 今年の2013年モデルは1200Nがなくなった…

'07 XL1200R

こんにちは♪本格的にオートバイシーズン到来でオイル交換やバッテリー交換等消耗品交換のご依頼が多くなってきておりますCHICSでございます。あっちなみに当店各種消耗品いつも在庫しておりますのでお気軽にお問合せ下さい(^^)/ さて、本日は2007年式のXL120…

'10 FXDL

みなさんこんばんは。ブログサボリ過ぎて観覧数が激減中の「CHICS BLOG」でございます(笑)魔の3月15日もやっと過ぎ安堵しております佐藤です。 さて、本日はカスタムにて長期ご入庫頂いておりましたI様のFXDL一部パーツを除きカスタムが完成となりましたので…

'08/XL1200C ハンドルカスタム

みなさんこんばんは。昨日のWBCの日本戦はすごかったですね〜あっ私はもちろんニュース観戦ですが何か(・・;)? さて本日は当店にて販売させて頂いたXL1200Cですが、車検入庫ついでにハンドル交換等のカスタムも一緒にご依頼頂きました♪ご入庫頂きましたD様…

'13 / FLHR-CVO LEDパッシングランプ

みなさんこんばんは。 何食わぬ顔で登場の佐藤です。生きてる?って質問頂きましたがちゃんと生きてますよ(笑)それと私は言い訳はしません… BLOGサボりまくって申し訳ございません。ただ一言だけ言わせて下さい。3月なんて…3月なんて………やっぱりいいです、な…