2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FLHX CVO ハンドルカスタム

皆さんこんにちは。 本日も当店ブログご覧いただきありがとうございます。 ここ最近涼しくなり、ツーリングにはピッタリな時期ですね。秋の紅葉を眺めながらのツーリングは最高ですね。紅葉と言えば静岡の寸又峡がおススメですよ。ですがカーブが多いので苦…

祝FXST納車

なんだか雨の一日。 結構ツーリング予定のお客様も多くこの土日にあわせ納車した方々も多かったのですが、 皆様無事にご帰宅されましたでしょうか?? 数日雨/曇り予報ではありますが、 次の晴れ間は秋に近づいているはず! 本格的なツーリングシーズンです…

中古車情報 2007 FLHR White Gold Pearl 10,360km

2007年モデルの低走行FLHR(ロードキング)が入荷しました。そして早速当店にてフロントホイール(新品・PerformanceMachine/Pramount/Chrome)カスタムしちゃいました。 タイやはダンロップD407の130幅を採用でツアラーの雰囲気にマッチしております。白の…

2016 New Model Harley-Davidson

こんにちは。加差野が夏休み頂いておりますので久々に登場佐藤でございます。 いや〜先日の甲子園皆様見てました?神奈川県代表、東海大相模が優勝…おめでとうございます。神奈川県民としてはとてもハッピーなニュースでございましたが…私佐藤の母校、仙台育…

FXDCカスタム完成

今日は蒸し暑く体にこたえる一日でしたね!! それもこれもダブル台風の影響でしょうか? アイスクリームでもないのにダブルって・・・・ 遠目に衛星写真をみればアイスに見えるでしょうか?? いや台風ですね!!笑さて本日ご紹介させて頂くのは FXDC W様車…

FLSTF 作業途中経過

皆様こんばんわ!! 毎日暑いですね! 先週はSUMMER SONIC2015でご参加された方々も多かったのではないでしょうか?? 今週は長渕強10万人ライブ!?とかで毎週ご予定でいっぱいの方も多いみたいですね!!なんで冒頭でこんな話??と思うかもしれません。…

XL883R完成

今日は一日雨が降ったりやんだりの一日でしたね!! 豪雨になったところもあったとかで通勤通学に影響された方々も多かったのではないでしょうか??さて本日ご紹介するのはXL883RのM様カスタムが完成いたしましたのでご紹介させて頂きます。 今回ご依頼いた…

FXDB 完成

今日も暑い一日でしたね!! 今日で連休終了の方々も多いようで皆様口々に・・・・ 明日から仕事ができる気がしない!!とか・・・・ 朝起きれる気がしない!!とか・・・・・ 皆様ご安心ください! 体は覚えている・・・と思います・・・多分・・・笑さて本…

祝ご成約

皆様こんばんわ!! お盆最強9連休の方々も明日で連休最終日でしょうか?? 最後まで気を引き締めて遊び倒してください!!!さて本日ご紹介させていただくのは、 FLHTCUをご成約いただきましたのでご報告させていただきます。 この度ご成約いただきました…

FXD 完成

皆様今日は一日天気にもてあそばれた方々も多かったのではないでしょうか?? 私も手のひらの上で転がされた一人でございます!!さて本日ご紹介するのは FXD N様車両でございます。 今回ご依頼いただいたのは OEM CVキャブレターからHSRに変更!!なおかつECUの…

FLSTSB 完成

皆様お盆ですよ!! 試乗中に家族で観光の方々・・カップル・・一人・・・ 大量の方々がみなとみらい周辺にごった返しておりました!! とりあえず赤レンガ倉庫周辺には近づきたくないのですが、 まん前通ります・・・・・試乗コースなので できるだけ静かに…

FLHR/FLHRCカスタム

世の中はお盆に突入しようというところでございますが、 皆様はいつからお休みでしょうか?? 中には9連休という夏休みといった方々も多いと思います。CHICSではお盆は休まず営業しておりますので 御用の方はなんなりとお申し付けください。 まずはFLHRC Y…

XL883L ハンドルカスタム

ブログでは初めてになります。サービス佐藤でございます。 これからガンガンブログの方も頑張っていきたいと思いますので、 どうぞ皆様宜しくお願い致します。余談ではございますが、 先日、暑さのせいか突然鼻血を出してしまいました。 (決してやましい事…

FXD カスタム

毎日暑い日が続いておりますが、 夏バテ等大丈夫でしょうか??明日はなにやら雲行きが怪しいようですので 皆様くれぐれも天候にはお気をつけください。さて本日ご紹介するのは、 FXD K様車両でございます。 今回はハンドルをポストレス加工しもちろん配線類…

XL883H カスタム

昨日のみなとみらいの花火大会をご観覧された皆様も多かったのではないでしょうか? なにやら電車が止まり帰れない方々が続出したとか・・・・・当店いつもの試乗コースで信号待ち中に、いつも火花が散る送電線があるのですが、 テレビでみてビックリです!…

WAKO'S 新商品情報 CORE 601

こんにちは。本日は加差野がお休み頂いておりますので早々に佐藤が登場です。 さて、本日のご案内はWAKO'S(和光ケミカル)さんのCORE(コア)601という商品です。 既に当店ではCORE502と言うエンジンオイル添加剤の取扱いしておりますが、今回CORE601と…

USツーリング 2日目 Part2

こんばんは。 前回のUSツーリング2日目Part1から時間が大分空いてしまいましたね…猛省でございます はい、そうです。久々のブログ登場佐藤でございます。 繁忙期とでも言いましょうか… あっ言い訳をしない男佐藤です。 言い訳しません。 張り切って続きを書…

祝FXSTご成約

最近の暑さで体調を崩している方も多いのではないでしょうか? 当店でも続々と体調不良者が・・・・・ 皆様もくれぐれもお気をつけください!!話は変わりまして この度FXSTをご成約いただきましたのでご紹介させて頂きます お気づきの方はかなり多いはず・…

中古車情報 2008 FLHTCU Dark Blue Pearl  26,650km

SOLD OUT ご成約ありがとうございました。 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●ブログランキング参加中! 恐縮ですが1日1クリックお願いします 応援宜しくお願い致します。○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● ☆中古車情報☆ 『2008 FLHTCU Dark …

中古車情報 2009 FXSTC Vivid Black 13,100km

オリジナル度が高いソフテイル・カスタム(FXSTC)が入荷です。絶版となってしまったFXSTCですがこれぞソフテイルって形ですね。 そんなソフカスでございますがカスタムベースでもよしこのまま乗ってもよしのお勧め車両です。 メッキ剥がれや外装ダメージも…