2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FLHX カスタムペイント

皆様こんばんは今日は汗ばむ陽気でしたついにやってまいります!!夏・・・・・・・・・・・・・・の前に梅雨↑↑というわけで本日は当店一の○○の申し子FLHX T様のご紹介を加差野がさせていただきます。前回はこんな感じでバラバラでございました。早速続きか…

ハイパープロストリートボックス サスペンションフルチューニング 2007年FLHX

こんにちは、サービスの佐藤です。本日ご紹介致します車両は2007年式FLHX取付パーツはハイパープロストリートボックスでございます。弊社では、初の部品となります。皆様、サグ値ってご存知でですか?サグとは、 1G'(1Gダッシュ)時のサスペンションの沈…

FXDCカスタム

皆様こんにちは暑い日が続いておりましたが今日明日は中休みとなりそうですね!そういえば沖縄が梅雨入りという情報が入ってまいりましたもうそんな時期ですか・・・・・というより早すぎでしょと思いながら本日も工場長がお送りいたします。 さて本日ご紹介…

FLSTSE祝ご納車

皆様こんにちはこの気温と快晴!!バイクでお出かけの方々も多いのではないでしょうか?うらやましいです!!昨日からトライアスロンのおかげでみなとみらい周辺大渋滞・・・・・今のCHICSスタッフトライアスロンやったら病院に搬送されますね!!そんなお話…

中古車情報 2006 FLSTN White/Blie 

中古車情報2006年最終キャブレターモデルのソフテイル・デラックス(FLSTN)が入荷しました。色は人気で希少なカラーのホワイト/ブルーとなっております。ライトカスタムがされたこのデラックスはデタッチャブル式(工具無で取り外し可能)のシーシーバーと…

FLSTF  カスタム ペイント補修 PMFASTairエアクリーナー

こんにちは、メカの佐藤です。昨日もそうでしたが、今日もいい天気で暑いですね。みなとみらい周辺を試乗してましたが、観光客で賑っておりました。もう時期ですが、ブルースカイヘブンのイベントも近づいてきた頃ですね、キャンプの準備に取り掛かってる方…

カスタム途中経過報告

皆様こんばんは今日は暖かい一日でしたね!!というか暑かったですね!!なかには半袖でご来店し半袖で颯爽とご帰宅なされた方もいらっしゃいましていい時期になってきたと一人テンションが上がっている加差野でございます。最近BLOGをご無沙汰しておりまし…