2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FLHX ナビ取り付け

皆様こんばんは 昨日の日韓戦はやってやりましたね!!! まさかの逆転劇!!! 私が一番注目していたのはもちろん解説の松木さん。 完全に家のテレビで観戦しているかのような解説に 皆様も度肝を抜かれた事間違いなし!! さすが・・・・・と思いました。 …

2016 FXDLS

こんばんは。 寒い日が続きますね…足が末端冷え性の佐藤でございます。最近は靴下に貼るカイロがマストアイテムでございます(笑) さて、本日は当店の車両とは全く関係ありませんが、私個人的に欲しくてたまらない車種がデビューしましたので簡単にご紹介。 …

サドルバッグサポートカスタム

皆様こんばんは 今夜雪が降るとラジオで大騒ぎ!! うまい事横浜はふらないのでしょうか? はたまた前回のように積もるのでしょうか?? バイク乗れないのでちょっと・・・・・・ ですが自然にはかてません!!! さて本日ご紹介するのは U様車両でございま…

中古車情報 2008 FXD カスタムペイント 

2008年FXD(ダイナ・スーパーグライド)が入荷しました。ノーマル状態で入荷しておりましたが当店にてタンクをショベル時代のFXS(ローライダー)風に、シルバーエンジンのカバー類をポリッシュ加工しオールド感漂うFXDにしてみました。ダイナモデルのスタン…

XL883N フラッシュチューニング キーレス

皆様こんばんは 今日はなんだか暖かかったですね!! 沖縄では桜が咲いたとか・・・・・ どんどん春の頼りが増えてくる時期になりました!! さて本日まずご紹介するのは G様よりご依頼受けましたインジェクションチューニングが完了しましたので ご報告です…

XL1200N ロッカーボックス周り修理

こんにちは。いつもブログを拝見していただきありがとうございます。今回ご紹介いたします車両は2010年XL1200Nのロッカーボックスオイル漏れ&ロッカーアーム交換です。こちらの車両は6万km!!走行であります。やはり5万を超えてきますとエンジン内部の…

祝ご成約

皆様こんばんは 寒い日が続きますが、 お客様でも風邪にて体調不良の方もチラホラ・・・・・ BLOGをご覧の皆様もお体ご自愛くださいね!! 本日ご紹介するのは つい先日に中古車情報としてアップしたばかりの 2000年式 FXDX!!! この度ご成約いただきまし…

FXDB カスタム完成  

皆様こんばんは 今日は晴天!!! ですがいたるところで雪の便りが届きましたね!! 正直今朝は少しだけ期待してまして 家を出たら銀世界・・・笑 そんなことあるわけもなく・・・・・・ なんだよあんなに大騒ぎしてたくせに・・・・・ と思ってニュース見て…

ソフテイル&ダイナ

皆様こんばんは 今日は夕方から一気に気温が下がってきましたね!! 明日はなんだか下り坂の予報・・・・・ 天気予報では雪のマークがつきました!! 先週の雪ではかなりの混乱がありましたがはたして明日はいかに・・・・!! まず1本目のご紹介は FXDB W…

中古車情報 2000 FXDX BLACK

2000年モデル エンジン腰上オーバーホール、チューニング済み車両のFXDX(ダイナスーパーグライド・スポーツ)が入荷しました。 車両詳細モデル:FXDX(ダイナスーパーグライド・スポーツ) 年式:2000 カラー:BLACK 走行距離:11,142km(現カスタムメータ…

FXDL プライマリーオイル漏れ修理

皆様こんにちは!今日は何と雪の日でございます!!朝の店舗前もこんな状態でございました。 大雪の影響で事故や怪我が大変多いみたいなので、皆様もお気を付けください。私、メカ佐藤もやはり電車が遅れてましたのでいつもの時間より30分送れて到着となりま…

FXST メンテナンス

皆様こんにちは、 寒い日が続きますが、皆様バイクに乗られてますか? 日蔭等凍ってる可能性がありますのでお気をお付けてくださいね。 今回ご依頼いただきました。FXSTです。 オイル、バッテリーとタイヤ交換させていただきました。 タイヤの溝がここまで減…

FLHX カスタム開始

皆様こんばんは 昨日は都内などで雪がちらついたようですね!! 寒いわけです!! 今週来週などの休日に走り始めする方々も多いとは思いますが 是非暖かくしてお出かけになってください!! さて本日ご紹介するのは FLHX K様車両のカスタム開始ということで…

ソフテイル リア周り リフレッシュ!!

皆様こんばんは 今日は久々に冬らしい寒さになりました!! 若干雪が降るのでは・・・・・と思っておりましたが、 そんな事ある訳もなく CRMでの雪道ドリフトはお預けです!!笑 さて本日ご紹介するのは ソフテイル T様車両のご紹介です!! 久々に見ました…

FLHTCU フラップドアカスタム

皆様こんばんは 寒い日が続きますね!! 当店スタッフ全員東北出身の為もちろん寒さに弱いです!! ちなみに全員です!!笑 横浜の気温で寒いと思っているので 里帰りは春以降ですね!!笑 さて本日ご紹介させて頂くのは、 FLHTCU M様車両でございます。今回…

FXSTC スイングアーム修理

皆様こんばんは 晴天続きの横浜近辺ではございますが なんだか連休明けに雨予報!!でも連休明けでよかったと安堵しているスタッフ一同でございます。 さて本日ご紹介させていただくのは 1994FXSTC この度初入庫の T様車両 年式も古くなってきましたので 色…

FLHRC エンジンチューニング前編

皆様こんばんは 1月に入りまして少し寒さが戻ってまいりましたが、 なんだか今年は暖かいですね!! 毎年暖冬といってるような気がしますが、 ここから冬らしくなるのでしょうか?? 1月一発目3連休ではありますが、 ハーレー乗っちゃいましょう!!!!…

新年 2日目 本日もご入庫&ご来店ありがとうございます

こんばんは〜流石に本日で連休終わりの方が多いかと思われますが如何お過ごしでしょうか 当店は新年2日目の営業も無事終え、休みボケもほぼ解消されかな!?ってところです本日も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。 FLHX/T様ローランドサンズ『…

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。本日からお仕事の方、今日、明日までお休みの方、色々と思われますが、CHICSは新年一発目でございます。本日13:00より営業再開と遅めの開店でご迷惑おかけしましたが、午前中はスタッフと共に伊勢山皇大神宮に毎年恒例…