2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW中の営業に関してお知らせ

お知らせ平素は当店をご愛顧賜り誠にありがとうございます。 GW期間中の営業に関してお知らせでございます。 当店はGW期間中通常通り営業しておりますが5日(木)はこどもの日で祝日となりますので通常であれば営業となりますがGWで振替休むところがなくなる…

FXDL ハードバッグデタッチャブル シート加工 途中経過

こんにちはメカの佐藤 哲矢です。ご紹介致します車両は2010年 FXDL作業経過をご報告させていただきます。今回のカスタム計画は旅仕様との事で、長旅を以下に楽に楽しくツーリングに行けるようにカスタムしてます。カスタム前です。 ハードバッグは社…

FLTRX 車検 LEDヘッドライト交換 オーディオアンプ

こんにちは、サービスの佐藤哲矢です。昨日は多くのお客様にご来店していただきました。いつも当店をご愛顧いただきありがとうございます。さて本日ご紹介致します車両は、FLTRX 2011年式 T様の車両です。S&Sエンジン107cu inモンスターエンジン…

臨時休業

こんばんは。 最近はバイクシーズン到来&ゴールデンウィーク目前ということで当店もお陰様で忙しくやらせてもらっております。 ブログやFacebookの更新頻度が低くて恐縮でございますが、忙しいは理由にならないと思うのでもうちょっと頑張って更新したいと…

FLHRCカスタム完成

皆様、お世話になります。いつもご拝見ありがとうございます。もう時期GWでございますが、皆様どうお過ごしでしょう?旅行やツーリングに行かれる方もいらっしゃると思いますが、楽しみですね!本日ご紹介致します車両はFLHRC ロードキングクラシック…

祝ご成約

皆様こんばんは今日はいい天気ではございましたが夕方より雲が厚みを増すばかりでしたなんと天気ももってくれましてなによりでした!! さて本日ご紹介させて頂くのはFLSTSE祝ご成約!!沢山のお問い合わせをいただいておりましたこの超レア車両!!青好きの…

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ日頃より当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら4月19日(火)は社員研修のため当店休業とさせて頂きます。 当日は車両の入出庫及びお電話の対応が出来ませんので予めご了承ください。 お客様にはご不便お掛けいたしま…

FLHTCU チューニング

皆様こんばんはBLOGが更新されていません!!笑気持ちでは毎日更新していたつもりだったのですが・・・・・心を入れ替えましてがんばります!! さて本日ご紹介するのはFLHTCU Y様車両でございます。この度チューニングのご依頼を頂いております まずはエア…

バイブス&オンザロード

皆様こんにちは、本日は暖かいですね。あまり着込みすぎると暑いくらいです、、今月のバイブスとオンザロードが当店に届いております。お待ち頂いてる間、是非お読みください。オンザロードはご自由にお持ちいただいて大丈夫です。桜もだいぶ散って緑の芽が…

祝ご成約

皆様こんばんは暖かくなったり寒くなったり気温の差が激しいですが、BLOGをご覧になって頂いている皆様、体調管理はしっかり行いましょう!! さて本日ご紹介するのはXL1200X!!かねてより沢山のお問い合わせをいただいていましたこの車両ではございますが…

FXCWC 吸排気カスタム&エンジンチューン

おはようございます。今日は休日で桜が咲いてきたところですが、生憎の曇りです。ツーリングシーズンになりましたが、走りに行く前に点検はお済ですか?オイル類等の劣化、タイヤの空気圧、パッドの残量は大丈夫ですか?気になりましたらぜひ、お尋ねくださ…

サイドナンバー法令対応

皆様こんばんは急な雨にてんやわんやのCHICSです。なんだか週末もグズグズのお天気なのでしょうか??気温も下がり花冷えの寒さ・・・・・今週末にお花見を予定している方々は上着も一枚用意して行ったほうがいいです!!・・・・とラジオで言ってました!!…