2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2011 FLHX 完成

こんばんは、本日のお相手は加差野でございます。 土日共天気も良くお出かけされた方々も多かったのではないでしょうか、 丸々1週間BLOGをしなかったので あるお客様が心配してご来店くださいました。 結構見てる方多いんだなと改めて実感いたしました。さ…

お知らせ

ブログをご覧の皆様こんばんは。お知らせでございます。明日25日(月)は誠に勝手ながら諸事情により14:00OPENとなりますので予めご了承ください。ご迷惑お掛けいたしますが何卒宜しくお願い致します。 佐藤

FLTRCVO ハンドル交換

蒸し暑い毎日が続いていますので、 BLOGをご覧の皆様体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい!! 明日明後日も天気に恵まれそうですので、 ツーリングや観光される方々は事故や怪我等くれぐれもお気を付け下さいね!さてそれでは本日ご紹介させて頂くのは、…

2005 FXDL-I 

こんにちは。珍しく昼から登場佐藤でございます。 本日のご紹介は、長らくお時間頂いておりましたT様FXDL-Iのカスタムが無事完成し昨日納車となりましたのでご紹介させて頂きます。 カスタム前はこんな感じでございました。 既にハンドルが交換されていたり…

XL883カスタム

アメリカツーリングも近づいてまいりまして メンバーの方々は大分そわそわしているようではございますが(羨ましい・・・・・)本日ご紹介させて頂くのは、 XL883 K様車両徐々にK様好みにカスタムされてきたこの車両 今回はオーナー様前々から気になっていた…

中古車情報 2011 FXDB Vivid Black

SOLD OUTご成約ありがとうございました。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ CHICS (シックス) 〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F TEL:045-620-5978 FAX:045-620-5979 MAIL: info@chics2011.jp WEBSITE:http://www.chics2011.jp/ facebook:Chics(シックス) 営…

XL883L ご納車

昨日とはうってかわっての晴天でしたね。 暑いくらいでもう夏か・・・・・としょぼくれている今日この頃でございます。さて本日ご紹介するのは、 XL883L ご納車紹介でございます。 本当は昨日納車の予定だったのですが、残念ながら台風の影響により本日納車…

XL883C 完成

今日は一日風が強くなんとも微妙な天気でした・・・・ 台風です!! と思ったら温帯低気圧に変わったとのことです・・・早っ!!笑 ですが皆様雨風は強さをますようなのでお車を運転されている方々は安全運転でお願い致します。さて本日ご紹介させて頂くのは…

FXDB 完成 

連休明け一発目の土日皆様いかがお過ごしでしょうか? バイクでお出かけされて長距離乗った方々はオイル交換お忘れなく!!さて本日ご紹介させて頂くのは FXDB N様車両大変長らくお待たせしておりました車両が完成致しましたのでご報告させて頂きます。 つい…

FXSTC ご成約

GW真っ只中の今日この頃皆様いかがおすごしでしょうか。 天気も良く観光日和・ツーリング日和が続いておりますが、 交通渋滞も多く発生しておりますので、疲れたら休憩し安全運転でGWを満喫してくださいね!!さて本日ご紹介させていただくのは、 このEVOソフテ…

FXDB 完成

最近暑いですね・・・ そろそろ秋が来ないかと思っている今日この頃でございます。皆様は明日よりGWで連休という方々も多いのではないでしょうか? くれぐれも怪我や事故等なさいませんよう連休をENJOYしてくださいね!!さて本日ご紹介させて頂くのは・・・…