2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FXDC FLSTC カスタム

皆様こんばんわ 明日は夕方から雨みたいですね!! 土日は晴れそうでほっとしております。さて本日ご紹介するのは FXDC W様車両 つい先日にハンドルをカスタムさせていただいたこの車両ではございますが、 今回はテールランプ周りを一身!! もともとLEDテー…

FXDC シートカスタム

皆様こんばんわ 昨日今日となんだかどんより曇り空でしたが 待ちきれなくてツーリング・一人ぶらり旅の方々が結構いらっしゃったようです!!私もCRMに跨り海でも行こうかと思うのですが・・・・笑 行ってHOMESですかね!!笑 というかみなとみらいなので海…

FLSTC カスタム

皆様こんばんわ 天気予報はころっと変りまして明日は午前中雨予報・・・・・ 台風それたから大丈夫って昨日のTVで言ってたのに!!!笑さて本日ご紹介するのは 今回初入庫 FLSTC I様車両の途中経過報告です。 4万Km以上の走行距離ながらこの綺麗さにはビッ…

FLHX オールペン&カスタム

こんにちは、サービスの佐藤です。 皆様、連休をエンジョイできましたでしょうか?当店はシルバーウィークを元気に営業させていただきました。お休みの中多くのお客様方がご来店していただきありがとうございました。さて本日のご紹介させていただきます車両…

臨時休業のお知らせ

こんにちは。 佐藤でございます。 臨時休業のお知らせ誠に勝手ながら、9月28日(月)は社員健康診断のためお店を臨時休業とさせて頂きます。 お客様にはご不便お掛けいたしますが何卒ご了承ください。 なお、健康診断終わり次第お店で通常通り作業としておりま…

FXCWC カスタム

皆様こんばんわ 今日も一日過ごしやすい暑さでしたね。 なんだか大渋滞もおきているようですので 運転中の皆様は休憩をはさみながら事故のないよう走行してくださいね!!さて本日ご紹介するのは、 FXCWC O様車両でございます。 今回はフューエルキャップ関…

FXDF カスタム経過報告

皆様こんばんわ 今日は秋らしい暑さでしたね!! お出かけされている方々も多いのではないでしょうか??さて本日ご紹介させていただくのは、 魅惑のFXDF!! CHICSの中古車をフルカスタムするべく始動したこの企画!! パーツも決まりいよいよ本格始動予定…

FLHX タイヤ交換

本日は雨が降り続けまいたが、やはり明日より晴れ間が続くようです!! やってきましたバイクシーズン!! 最近当店でもオイル交換やらタイヤ交換なども増えてまいりました。 皆様準備はバッチリでしょうか??そこで今日はCHICSのBLOGではたまにしか登場しない整…

祝ご成約

皆様こんばんわ。 予報通りの雨模様となってまいりました。 やはり雨の日というのは気分が落ちますよね!! そこで皆様のテンションを上げるべく冒頭にてご紹介するのは・・・・ こんな物が届きました! 何に使用するかは今のところ不明ですが・・・ ツーリ…

FXST カスタム

今週後半はまた雨予報になっていましたが、 予報は予報! シルバーウィーク突入前に降り終わることでしょう!(私加差野の日ごろの行いがいいので。笑) バイクシーズン到来です!!!!!さて本日ご紹介するのは FXSTのホイール交換が終了いたしましたので…

祝XL1200Rご納車

本日もバイクに乗ってどこかへお出かけという方も多かったのではないでしょうか?? それにしても暑かったですね・・・・ 夏のような日差しでございましたが、 やはり夏とは一味違った匂いの一日でもございました。そんな秋晴れの中 XL1200R W様祝免許取得に…

FLHX カスタム

大型連休も再来週にせまり わくわくしていらっしゃる方々も多いのではないでしょうか? BLOGをご覧の皆様もご予定がある方も多いですよね!! シルバーウィークというらしいのですが、 この日数の休日が続くとゴールデンウィークも真っ青・・・笑さてそんな…

FLSTF フロントフェンダーカスタム

皆様こんにちは、本日は台風直撃中です。雨、風がひどいです。こんな中電車が動いているか心配でございます。(サービス佐藤)皆様方もお気お付けて!! さて本日のご紹介は、 FLSTF E様の車両をご紹介したいと思います。納車してすぐのご入庫ありがとうござ…

FLHTKSE CVO チューニング

一日通して雨が降りましたね!! 台風も近づいているそんな本日ではございますが、 CHICSは雨でも風でも台風でも雪でも元気に営業しております!!定休日・自然災害以外!!!笑さて本日ご紹介するのは、 15FLHTKSE CVO T様車両のご紹介です!! 実は納車後…

XL1200X チューニング

なんだか雨が強くなってまいりました。 今日は雨の切れ間を狙った方々がハーレーで颯爽と駆け抜けていく光景をよく見かけました。 雨に当たらずにご帰宅できましたでしょうか??さて本日ご紹介させて頂くのは、 XL1200X M様でございます。 T様のご紹介にて…

XL883Rカスタム

皆様こんばんわ。 今日明日は久々の晴れ予定ですのでお出かけをする方も多いのではないでしょうか? 来週が秋雨最後の週になるのでしょうか?さて本日ご紹介させて頂くのは、 XL883RK様車両今回はウィンカー交換とリア周りのカスタムをご依頼いただきました…

祝ご成約

つい先日の猛暑が続くなと思いきや・・・ 毎日雨三昧ですね!! きっとこの秋雨が終われば本格的な秋到来です!!さてそんな中 XL1200Rをご成約いただきましたのでご紹介いたします。 ご成約いただきましたW様、 この度は数あるショップさんの中から当店にて…