2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2010 FXDL  ホイール ウインカー ワイドタイヤ カスタム ローランドサンズ

'14/04/28(月)こんにちは。 本日は早めにアップでございます。土日は沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございました。 混雑時はゆっくりお話しできない時間帯もありお客様にはご迷惑おかけしまして申し訳ございませんでしたさて、本日ご紹介させて頂…

店頭パーツ 続々入荷中

'14/04/23(水)本日華の水曜日佐藤です。今日は天気もよく気持ちの良い1日でございました♪ 通勤のバイクタイムが心地よい今日この頃でございます。 さて、本日のご紹介はパーツに関してです。 やはり実際に見てみないと分からないと思われる方も多くいらしゃ…

中古車情報 2006 FXST カスタム中

'14/04/22(火) 月火となんだかパッとしない天気でしたがそんな足元悪い中ご来店頂きましたお客様ありがとうございました。 カスタムのご依頼も頂き感謝でございます さて、本日のご紹介はちょっとフライングではございますが店頭展示中のこの2006年式のFXST…

2011 FLTRU フラッシュチューニング カスタム などなど

'14/04/16(水)こんばんは。 本日も沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございました。 そして私が夕方まで不在で失礼いたしました。 引き取りで群馬県まで行ってました♪ Y様本日はご対応頂き、そしてお土産まで頂きありがとうございました。 進展あり…

中古車情報 1992 FXR Blue

1992年FXRが入荷しました。いまだ根強いファンが多く希少なFXRでございますが、とても良い物を仕入ました♪ほぼオリジナルで走行距離はなんと8,229kmの低実走行でございます。 大変お勧めな1台となっておりますので是非ご覧ください。 ※'14/04/15現在外装(タ…

2012 SOFTAIL CONVERTIBLE CVO ソフテイル コンバーチブル ホイールカスタム

'14/04/13(土)こんばんは〜 良いお天気の土曜日でしたがみなさんバイクに乗ってますか? 私は乗ってますよ! 通勤(国産車オフロード)と試乗(お客様のハーレー)で(笑) いや〜気持ち良いですね♪ さて、本日のご紹介は以前よりご入庫頂いておりましたソフテ…

2007 FLHRC カスタム完成

'14.04.11(金)本日も平日ですが沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございました。 日々感謝でござます 今週末はやっと晴れが続きそうな週末ですね。 気温は20℃前後でバイクで走ってると肌寒く感じるかもしれませんが絶好のツーリング日和ではないでし…

2010 FLSTFB  カスタム

'14/04/09(水)こんばんは 今日は暖かかったですね〜 最高のバイク日和が続く今日この頃でございますが…… 春の交通安全運動の期間に突入しておりまして何処もかしくも警察だらけですね… 〜15日(火)までは十分にお気を付け下さいだからって訳ではないです…

久々のブログですいません

'14/04/05(土)こんばんは。 久々のブログ更新となってしまってすいません スタッフ一同ちゃんと生きてます! 元気に営業しております♪ 増税の関係もあって…… 言い訳はしません そうです増税です。 当店も、もれなく増税8%となりました〜〜〜のでご了承くだ…