ご入庫ありがとうございます。

F様本日車両引き上げ行ってまいりました!

こちらのFXCWC以前ブログにて書きましたがフルカスタムをご依頼頂いた車両でございます。
ですがこちらのFXCWCなんとパッと見は現在エアクリーナーとマフラーが変わっているくらいのそんなにカスタムされていないようにお見えかもしれませんが実は!!!
ハーレー乗りなら誰もが一度は聞いた事があると思われる都内某有名ショップさんの、エンジンは1584ccから1800ccに、ベルトドライブからチェーンドライブ等々、記載しきれない程カスタムやエンジンチューニングが施されているFXCWCなのです!
こんな恐れ多いFXCWCをCHICSにてお客様のご要望を具現化しようというプロジェクトでございます。
改めてありがとうございます。
こちらの車両今後をお楽しみに〜

引き取りお手伝いしてくれた元同僚のS山くんありがとう。
そしてお留守番とか色々お手伝いのSくん今日もありがとう。
明日は久々の整備してもらっちゃおうかな!?

本日もFLSTN/Iさんご来店&差し入れまでありがとうございます。
この間のブログで気にしちゃいました??冗談ですよ…冗談…?
冗談はさておき本当にありがとうございます。

都内よりFXD/K様ご連絡ありがとうございます。
ご来店楽しみにお待ちしております。


O様JAMバガーKITもうすぐ完成ですよ〜

全体の写真は後日完成時に載せますがテールの部分だけフライングさせて下さい。

光ってないとこんなに目立たないのに…

光っちゃうと、眩しいくらいのLEDです。

はい、ついでにDAKOTAのメーター

なんか格好良いんで載せちゃいました。

日曜日楽しみにしてて下さいね。


さてさてCHICSもOPEN目指して着々と準備進行中です。
お店の入口にカッティングシート貼っちゃいました!
またまた一人で酔ってます。