天気も悪いし寒し

天候が思わしくないですね…横浜駅周辺地域は雨も降ってるし通勤時は若干みぞれまじりでしたね。
そんな中私、自分のお店に車用の駐車場がないのでバイクで通勤しております。
私の通勤最速仕様のYAMAHA/trickerです。

こう見えて250ccあります。ガソリンは6Lしか入りませんが…
こいつとは一度私の手元から離れて家出してた時期もありましたが、かれこれ7年位の付き合いになります。
これからも「CHICS」までの通勤でガンガン使いますので準備に追われながらも現実逃避してちょっとメンテナスをしてました。

さてさて本日天候も悪い中、FLHTCU/M様ご来店及び修理でのご入庫ありがとうございます。
25日のご来店楽しみにお待ちしております。
M様スピードの出し過ぎには気を付けてくださいね〜(笑)

昨日はFXDC/W様もカスタム完了でお引き取り来店ありがとうございます。

差し入れありがとうございます。
最近は疲れ気味だったのでこんな差し入れうれしいです!
Wさん「ラコステ」ネタ楽しかったです。
Nさんの奥さんは美人でユニークな方なんですね(笑)
Nさん、Wさん日曜日お待ちしております。