JAMバガーKITその4(完結編)

さぁいよいよJAMバガーKITの完成です。

いっぱい写真撮ったのでいろんな角度からのお披露目です。

かなりカッコイイです。




ツアーパック取り付けても違和感なく逆にイカツイ感じです。

オーナーのO様にも早速お乗り頂き、バンク角も問題なくクリアしているようでご満足頂き、私もうれしく思っております。
改めましてありがとうございました。

さてこちらのJAMバガーKITは最後のアップになりますのでもう一度JAMさんについて。
JAMさんは名古屋のバガー系の専門ショップとなっております。
JAM BAGGER ハーレーバガースタイル | バガーカスタムセレクトショップ
以下、JAMさんHPより
「★今までは、バガースタイルパーツ費が高かった為、あきらめていたハーレーオーナーの為に、当ハーレーパーツショップJAMは、安価にて提供出来る様努力しております。
ハーレーパーツショップ★JAM★ 宜しくお願いします!!」
という感じでエンドユーザー様向けにパーツの値段設定も安くされている上に親切なSHOPさんです。
そして当店のBLOGもJAMさんBLOGで紹介いただいております!「JAMさんありがとうございます。」
今後も当店ではJAMさんのバガーKITに力を入れていきますのでご興味がある方はJAMさんもしくは当店までお問い合わせください。

こちらのFLHXしばらくの間当店でデモ車として展示しておりますのでご覧になりたい方は当店までご来店下さいますようお願いいたします。

こちらのFLHX次回予告!
「FLHX FBI 3” ドロップシートキット装着の巻」

こうご期待下さいませ!