こんなLEDは如何でしょうか?

[[]]2日連続ブログ更新の偉い子佐藤です。

オープンして今日で4日が経過しました。
本日も何名かお客様にご来店頂きありがとうございます。

お客様よりステッカー貼ったよ!の報告頂きました〜
感謝でございます。

しかも!ツアーパックのこんなに目立つ場所に、恐縮でございます。

ツアーパックの繋がりで「クリアキン」よりこんなパーツが発売されておりましたので入荷してみました。

パッケージが「クリアキン」じゃね〜じゃん!
まぁそれは良しとして、こちらのLEDツアーパック内やサドルバッグに入れて夜間に荷物を探すのにとても重宝するアイテムでございます。

ツアーパックのフタ部分に張り付ければバッチリですね!
両面テープも付属されておりますので、こちらをご購入頂ければ簡単に装着可能です。
光るとこんなに明るいです。

裏面は磁石にもなっていますしあえて両面テープでは貼らず、ツアーパックやサドルバッグに入れといていざという時の懐中電灯代わりにもなりますね。
あっちなみにスイッチは純正とかと一緒でレンズを押すと「ON」です。


こんなに暗いツアーパック内が…

あら不思議!こんなに明るいツアーパック内に!

すいません…
悪ふざけが過ぎたような感じですのでこのへんにしときます。
こちらは単4を3本で使用できます。ちなみに電池は付属しております。

店頭に5つほど在庫置いてあります。
値段は¥977です。
安価ですのでよろしければおひとつ如何でしょうか?