トリプル交換&フォーク延長&アウターチューブの塗装なんて如何でしょうか?

BLOGに現実逃避してきた佐藤です。

当店もいよいよOPENまであと2日となりました。
土曜は天気悪そうですね…最悪です…ですが日曜はなんとか晴れてくれそうな感じですのでまぁ良しとさせて頂きます。

さて、本日は当店のデモ車でございますFXSTBのスローペースに進行中のカスタムの紹介です。

以前京都より帰還しましたこのFXSTBですが以前アップした画像はちなみにこんな感じ

今回トリプル5°レイク(簡単に言うと寝かせる)させ、フロントフォークのインナーチューブを2インチ延長しさらに、アウターチューブをBLACKに塗装しとりあえず仮組み付けしてみました。


どうでしょうか??
そんなにお金を賭けずにこんなにイメージが変わります。しかもフロントフォークのアプターチューブを黒くしたのでさらに引き締まった感じにまとまりましたね。
ソフテイルモデルにお乗りの方にはお勧めのカスタムの1つでございます。

こんな感じのアウターチューブのグズグズな感じにお悩みの方も多いはず!

CHICSでは、BLACK塗装はもちろんパウダーコートやヘアライン仕上げ(新車と同じような状態)、クロームメッキ化、等々なんでも対応可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。
上のような状態でもこんなにキレイになっちゃいますよ〜