当店のステッカーが完成いたしました。

かなり前からオーダーは入れていたのですが当店のオリジナルステッカーが完成しました♪

シンプルですが、みなさんに貼って頂けるようなデザインにしました。


下段には「YOKOHAMA JAPAN」なんて規模がでかい感じにしましたが、私の将来の野望は日本の横浜に「CHICS」有りという言われるくらいのお店にしたいという願いを込めてJAPANと調子に乗って入れてみました。夢は大きくです!!
それにお客様では海外に行かれる方もいらっしゃいますし、アメリカツーリングなんかも行く行くは実施したいと目論んでいるのでJAPANって入っているほうがカッコイイかな!?なんて思って入れてみました。
もちろんブーイング覚悟ですけどね(笑)

オープンの25/26日にご来店頂いたお客様には無条件で配布させて頂きますのでよかったら何処かに貼ってやってください。


19日(日)は沢山のご来店ありがとうございました。

フロントフォークのカスタムでご入庫頂いておりましたFXDL/N様お引き取りありがとうございます。
車両のコンディションも良くなったみたいで良かったです。

インナーフェアリングマウントステー交換でご来店いただいたFLHT/T様ありがとうございました。
開店祝いにこんなの頂いちゃいました。

レジ横のいい場所にて有効に使わせて頂きます。

Tさんステキなプレゼントありがとうございました。

FLSTC/A様もご来店ありがとうございました。
マフラーの音アイドリングは大丈夫かな!?って思ってましたが走り去る音はかなりの爆音でしたよ〜
少し消音してもいいかもしれませんね(笑)

さてオープンまで残り4日となりました。
準備に追われて間に合うのか?って感じですが、皆様にご来店いただける環境にすべくラストスパート頑張ります!