お店が完成間近でございます。

予定より開店が少し遅れてしまって申し訳ございません。
で・す・が!
お店のショールーム部分が完成間近でございます。
一人で車両を置いてなんとなく雰囲気を楽しんでおります(笑)

私のFXDXでございます。

ショールームにハーレーを展示するとこんな雰囲気になっちゃいます。
自分で言うのもなんですがお店が格好いいです…
調子乗ってすいません。

内装担当して頂いてる業者のTさん始め皆様には本当に大感謝でございます。


Tさんのアイディアでこんなオシャレな場所もございます。
何処がこうなっているかはご来店いただいた際にご確認くださいネ。

某工具メーカーS社で私の担当して頂いているTさんとご友人のS様ご来店ありがとうございます。
ご友人のS様はXL883Nをご購入決定ですね。おめでとうございます。
S様は中古のXL883Nを探しており当店で購入予定でしが、人気車種のため中古相場も高く新車と値段もそんなに変わらないので私が以前勤めてました会社の元同僚にTEL。
私「当店のお客様が新車を購入希望なので○○○○してよ」
元同僚「佐藤君の紹介なら○○○○でOKだよ〜」
てな具合に直接お店に行って購入頂くより、断然お得に購入可能です。
という訳でS様新車のXL883N購入決定になり来週ご契約〜。
その後のカスタムは当店にて実施頂く予定ですので楽しみです。

当店では上記お客様のように条件にあった購入方法も一緒に模索させて頂きます。
中古で購入頂ければ私はうれしいですが、高年式車両に至っては車検が短い、メーカー保証切れ間近で高額中古車購入するより新車で購入して車検とメーカー保証が3年ついてしかも新車!
という具合に新車のほうが良い場合もございますので当店にてご来店いただいた際にそう言ったアドバイスもちゃんと致しますのでご安心してご相談下さい。