雪が半端ないですね。

もうみなさんのところはやんだでしょうか??

こちら横浜駅周辺現在はやんでおります。

ですが夕方まではかなり降ってましたね!

みなさん転んだりしてませんか??

さて私はと言うといつもバイクで出勤しているのですが、朝外を見たらなんと白銀の世界ではございませんか!
なんだか地元を感じさせる程の積雪量でしたが、私は何を思ったか「うん!イケる」と独り言い、早速バイクに乗り走りだし出発……


50mmで引き返しちゃいました(笑)
完全になめてましたね。
冷静に考えると私の自宅は山の上ですので下りで絶対転ぶと思い引き換えしヘルメットを脱ぎ、素直に電車で出勤しましとさ。

と、まぁこんな感じの本日ですが、数名のお客様にご来店頂きありがとうございます。

久々にお会いできたXL883CのN様カスタムご依頼頂きありがとうございます。
新規ご来店のFLTRU/Y様、ご来店ありがとうございました。
是非またの起こしお待ちしております。


明日は久々…私にとって何か月かぶりの本当に久々のお休みです。
皆様に頂いたお酒達を浴びるように飲んで死んだように眠る事を誓います。

では、また金曜日!
みなさんのご来店心よりお待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL:info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★