開店のお知らせ

本日25日(土)「CHICS」新規オープン致しました。
予定よりも大幅に遅れてしまいましたがいよいよ本格スタートとなります。
これもひとえに皆様のご支援、ご厚情のお陰と心より感謝申し上げます。
今後とも一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い致します。

ご来店に関しての注意事項がございますのでご連絡いたします。
当店の駐車場は2輪用しかございませんのでお車でご来店のお客様は近隣の有料パーキングへの駐車をお願いいたします。
有料駐車場は当店の隣にもございますし、関内方面からいらっしゃいますと当店よりも手前に比較的広い駐車場もございますし、当店過ぎて頂いて少しした場所にもございますので隣が満車の場合はご利用下さい。
2輪に関しては狭いですが店内通路内に駐車スペースを設けてございますので2輪にてご来店のお客様はこちらの画像の部分の左寄りに駐車下さい。

※右側部分は店内に車両を入れる際に通るので駐車はご遠慮下さいますようお願い致します。

なお、当店マンションの1階部分にて営業しておりますのでご来店の際は過度な空ぶかしや長い時間のアイドリングはご遠慮下さい。
当店の前のスペース部分はマンションとの共用部分となっておりますので駐車はご遠慮下さいますようお願いい申し上げます。
この部分です↓

雨のスタートとなりましたが、早速数名のお客様にご来店頂きありがとうございます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。