来店御礼&店内紹介

日曜日は天候も不安定な中、沢山のお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございます。
土曜は完全に雨が降っていたのでオートバイでのご来店のお客様はいらっしゃらなかったのですが、日曜は沢山のお客様にオートバイでご来店頂き当店の駐車場にハーレーが入りきらない程でした。

ご来店頂いたお客さには多数カスタムのご依頼や、車検のご予約、カスタムのご相談頂き、改めましてありがとうございました。

ご来店いただいたお客様には時間帯で混雑してて落ち着いてお話できない状態でお帰りになれたお客様もいらっしゃるかと思います。
ゆっくりお話しもできず申し訳ございませんでした。
今週末以降は徐々に落ち着いてくるかと思いますのでお時間ありましたらまたお寄り下さい。
寒いですので温かいコーヒーを入れてお待ちしております。

さてさて、ここでお店もオープンしたので少し店内の写真をアップします♪
〜駐車場&通路〜

そんなに幅は広くないですが通路が長いので画像のように停めて頂ければハーレー5台分くらいは余裕で駐車できます!
〜入口〜

入口の上部に当店内装担当して頂いた大工の高橋さんにプレゼント頂きました。
改めましてこんなオシャレな物ありがとうございます。
〜店内〜

入口、入るととこんな感じなショールームとなっております。画像に移っている時計ですが大変不評でございます!
私のセンスがないのかみなさんに「学校の時計みたい!」「ダサイッ!」「へんだよ…」色々なご意見ありがとうございます。
早々に取り替えます…
店内はCHICS(シックス)だけにシックでモダンをコンセプトにご来店いただいたお客様にゆっくりくつろいでお話できる空間を作りました。
バイク屋っぽくない」「カフェみたい」「美容室みたい」なんてご意見頂きありがとうございます。まさにそれを狙ってお店を作りましたので私にとっては最高の褒め言葉でございます。
バイク屋っぽい感じがお好きな方もいらっしゃるかと思いますが、そこはご安心工場は普通にバイク屋です。


常に整理整頓しお客様の大切なハーレーを整備できる環境を作ってまいります。
まだ片づけが完了していないので先日ご来店いただいたお客様には少々お見せ苦しい部分がございましたね。失礼しました。

と、簡単ではございましたが店内の風景でした。
ご来店いただいたお客様には大変好評頂きうれしく思っております。
内装工事を担当して頂いた「リフォーム高橋」の高橋さんありがとうございました。

低予算の中で色々と工夫して頂きデザインも考えて頂き、私のイメージをとてもオシャレに具現化できたのはすべて高橋さんのおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいでございます。

高橋さんはリフォームを中心に色々な大工関係のお仕事を幅広くしております。
簡単な事から大変な作業も色々と相談にのってくれます。
人柄もよくセンスも良いので大変お勧めな大工さんです♪
ご覧の方で家をリフォームしたい、ちょっとあそこを直して欲しい、私と同じで予算は少ないけどこんな事できるのかな!?とかなんでも高橋さんが相談に乗ってくれますので何かあれば私にお申し付け下さい。
喜んで紹介させて頂きます。

本日月曜、平日ですが数名のお客様ご来店頂きりがとうございました。

XL1200L/Kさんマ○ラー交換是非当店でお願いしますね♪