今日は2本立て♪

当店の看板が完成しましたのでご報告いたします。


看板を担当して頂いた(有)ミルバンの齋藤さんこんなに立派な看板ありがとうございます。
みなさんも看板やネオンサイン、大型拡大プリントは(有)ミルバンさんへお任せです。
(有)ミルバン
〒232-0063 横浜市南区中里1-7-12
TEL:045-713-0221
ご興味がある方は私からも紹介させて頂きますのでお気軽にお問合せくださいね。


話は変わりますがこちらのブログですが私の独断と偏見でしかも文才のない私がやっているテキトーブログですがみなさんより「見てるよ!」「楽しみにしてるよ!」なんて言われてビックリしております。
地元の旧友Tから久々のTELでブログ見たよ!とか、長野のとあるお店でお楽しみ中のSからのTELでもブログ見てるよなんて多方面からの観覧ありがとうございます。(笑)
今後もマメに頑張ってまいります。