明日は定休日となります。

みなさんこんばんは。

私にとっての花の水曜やはりこんな時間になってしまう佐藤です。

今日は車検を通しに車検場に行ってきましたが年度末も過ぎたおかげかガラガラでした。

天気もよく冬仕様の装備だと少し暑いくらいでしたよ。


さて、本日も急きょ休みになったとの事でS本くんがご出勤!?自分のフェンダーをぶった切ってる画像を青木氏が激写してたので載せときますね(笑)

ガラス越しに撮影したのかガラスには青木氏の姿が………


さてご入庫頂いた車両をご紹介!

FLHTCU/U様

いい色ですね♪
たしかターコイズなんちゃら


フロント周りも沢山ライト系着いてますね(笑)
作業すべて完了しております。


もう1台車検でご入庫
FXDL/O様

ハンドルがプルバックタイプで乗りやすい仕様となっておりますね。
マフラーはSCREAMIN'EAGLE(スクリーミンイーグル)ですね↗

車検及び整備完了ですが消耗品関係できれば交換したほうが良いパーツありましたので改めてご連絡いたします。

そして先日訳あって入庫したFXDLI/K様

とりあえず現状こんな感じです。

金曜に進展ある予定ですのであらためてご連絡いたします!


と、こんな感じで沢山のご入庫頂きありがとうございます。

確実に作業をこなしてまいりたいと思います。


明日は定休日となっております。
金曜以降、皆様のご来店心よりお待ちしております。


あっようやく土曜日が晴れそうな感じですね(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL:info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★