顔痛いです&ブログに動画を載せる技術を覚えました(汗)

今日は一人でテンパってて、事務所の入口に顔を強打して一人悶絶しかけた&忙しさにかまけてブログサボリ気味♪の佐藤です。


さて、昨日は朝一にパワービジョン(DYNOJET)でご入庫頂きましたFXDL/I様。
ありがとうございました〜。

試乗させて頂きましたが走りもかなり気持ちよく、吹け上がりも最高でベストなセッティングになりました。

まだコンピューター等未導入の方は改めてパワービジョンは大変お勧めできる商品でございます。

DYNOJET社のPOWERVISIONを紹介してるYOUTUBE見つけました!

それとDYNOJET社のPOWRVISIONのWEBSITE
http://www.dynojet.com/powervision/Default.aspx






そしてなんと昨日15日はCHICS(シックス)で第一号となる中古車の納車がございました〜〜
ご購入頂きましたD様ありがとうございました。

ブログに写真載せようと思ったですが顔を勝手に載せるのはマズイと思いちょっと控えますが、お父様であるD様には以前の職場よりお付き合いいただいており数台お乗換え頂いたD様でございますが、今回は息子さんがメインでお乗りになるという事でご購入になりました。
息子さんは二十歳でイケメンそしてサッカーもやっているという、「イケメン」&「運動万能」&「ハーレー乗り」という最高の3拍子が揃った最強の二十歳D様でございます。
モテるだろうな〜なんて羨ましい目で見てしまった佐藤でございます。

そして納車時の話になりますが、奇跡的な事が起きました!
ご納車させて頂きましたXL1200Cを買取させて頂いた旧オーナー様が偶然にも同じタイミングご来店、まさかの旧オーナー様と現オーナー様二人で記念撮影というおもしろい出来事がございました。
長年やっていてこんな事が起きるは初めてです(笑)

改めましてD親子様ご購入頂きありがとうございました。


さて、本日も天候が良く気持ちの良い1日でございましたね。
平日にも関わらず1日通して沢山のお客様にご来店頂きありがとうございます。

本日ご入庫頂いた2台がカッコイイのでちょっとご紹介

FLHX/シルバー

インナーフェアリングが同色に変更されていて豪華でございますね。

フロント周りもバッチリカスタムが施されております。


続きまして宮城のカスタムショップ「ANGIE MOTORCYCLES」さんよりご紹介頂きました、FLSTF/T様

タンクもストレッチタイプに変更されております。


フロントフォーク延長されていてフォークカバーもロングタイプに変更されております。

そしてオフセットがされていると言う事は…

はいドーン!2002年モデル式で240ワイドタイヤ装着でございます。

今でこそ増えた240ではございますがかなり昔より240サイズに変更されていたとの事で、驚きでございます。

そしてブレーキキャリパーはパフォマンスマシン(PM)の6POTでございます。

ブレーキ回りにも気合を感じますね。



ちなみに宮城の「ANGIE MOTORCYCLES」さんについてちょっとご紹介。
ANGIEさんは宮城、仙台地域のバイクシーンを盛り上げてる宮城で一番HOTなショップ。

つい先日もバイキチと言う雑誌の表紙を飾る程の腕前をお持ちのショップです。
ちなみにバイキチさんのVol.44に搭載されております。
ちょっとだけ見れます→http://www.e-pub.jp/

実はANGIEさんの代表であります佐藤氏は専門時代(ハーレー専科)の同級生でして。座席の席は前後、そして実習はペア、そして一緒にカンニングと昔より仲良くさせて頂いております。
そして佐藤氏とは年齢は違えど親友、いや○○友とう程の仲でございます。まぁ歳が上なのでお兄ちゃん的存在でもございますが(笑)

そしてANGIEさんで働いているスタッフであります、Kくんはデキる元後輩、Mくんは専門時代からの友人とみんな知ってるスタッフがいる私にとっても親交深いSHOPでございます。

みなさんも宮城に立ち寄る際は是非ANGIEさんにお立ち寄りください。

ANGIEさんのWEBSITE
そしてBLOGです。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL:info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★