いよいよバガー(Bagger)計画始動です!

今日は少し肌寒い感じではありましたが雨は降りませんでしね♪
ツーリングに行かれたかたも多かったようですね。

そして本日も沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございました!



さてオープン当初より都内よりお越しのFLHX/T様のバガー(Bagger)計画を練りに練っておりましたが、本日カスタムペインターとの打ち合わせも完了し待ちに待った作業着手でご入庫頂きました♪

完成まではまだまだ時間がかかりますがここでフライングして取り付け予定のパーツをご紹介したいと思いますが全部紹介すのは勿体ないので小出しで行きます!
今日は外装編という事で…

まずはBaggerと言えばコレでしょうかね
「Paul Yaffe's Bagger Nation」の「6 Gallon "Steel" Stretch Tank Kits」

取り付けイメージ↓

そして組み合わせるシートもやはり
「Paul Yaffe's Bagger Nation」の「LePera Silhouette Seats for Bagger Nation Stretched Tanks」

フロントフェンダーも「Paul Yaffe's」の「21” DEI Front Fender

取り付けイメージ↓

リアフェンダー及びサドルバッグは以前も登場しました、JAMさんのキットを使用します。

そしてベースとなる車両はこちら↓

今後の工程も少しづつブログにアップしますのでお楽しみに♪


明日も早いので今日は早く帰って寝ます!

I LOVE 白バイの佐藤でした

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL:info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFIチューニング、修理、車検/点検
カスタムペイント、板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ
任意保険/自賠責保険東京海上日動火災保険代理店)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★