FLHR103 POWERVISION (パワービジョン)インストール

今日は本当にバイク日和の気温と天候でしたね。

私は試乗させて頂き大満足な1日でした(笑)
すいません…


さて、先日入庫頂いておりました、FLHR103/M様無事作業完了しております。

ちょっと画像でご紹介。

S&Sエアクリーナー

ブローバイの部分メッキのカバーになったんですね。
知りませんでした…
昔に比べると全体的に完成度が高くなったなぁ〜なんて思いました。
昔はフィルターがスポンジでできていたのですぐボロボロになって使い物になりませんでしたがK&Nのフィルター採用になってからは信頼度が抜群にアップしましたね。


そして先日入荷しておりました「RINE HERAT」3兄弟がデビューしました。

週末に車両を引き渡せば兄弟がバラバラになってしまいます(泣)

な〜んてね♪
それぞれ旅立ってくれないと私が困ります(笑)

さて冗談はさておき、取り付けたイメージはこんな感じです。

装着前はKERKERのマフラーでしたね。

そしてラインハートのブラックエンド4”マフラー



カッコイイっす!
KERKERもいいですが、最近のツーリングモデルにはラインハートのエンドキャップと4"の太さが絶妙にカッコイイですね♪

そして続いては、最近ご好評のパワービジョンをインストールです。

回転数は800rpmに設定しました。

試乗したところ、さすが103ciでございます。
フィーリングが最高にいいです。
吹け上がりもよく、あと1点で免停の私はビビリビビリ加速を楽しみましたが、一瞬だけ「免許なんて〜」って感じでスロットルをいい感じに開けさせて頂きました。

「ごちそう様でした」

103ci+マフラー+ハイフローエアクリーナー+パワービジョン=最高のトルク感と吹け上がりって感じでございました

この組み合わせ最高です↗

以前、当店スタッフの青木氏がターボ入れたくなった理由はみなさん覚えてますでしょうか?
110ciのCVOの上記のようなチューンされた車両の加速についていけなかった…と言う理由でしたが、103ciのこの感じでも十分納得できる加速感でしたのでちょっとだけ青木氏の気持ちが分かってしまった佐藤です。






最近、インジェクション車が本気で欲しくなったきた佐藤でした。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL:info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFIチューニング、修理、車検/点検
カスタムペイント、板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ
任意保険/自賠責保険東京海上日動火災保険代理店)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★