桜が…

結局花見もしてないし散歩がてら根岸森林公園も行けないうちに葉桜になってしまって落ち込んでる佐藤です。

さて本日はCHICSに新しい仲間が増えたのでご紹介。
ちょっとした移動用にチャリ買いました♪

無駄にシボレーです。

当店ご利用のお客様は無料でお貸しいたします。
あっちなみに私の私物なんで盗まれたら弁償してくださいね(笑)30万くらいです。




ウソです2万くらいです…。ネットで買った安もんです。


作業お待ちの間にどうぞサイクリングを楽しんでください。(ちまたは自転車ブームですからね!)
これに乗ってアンパンマンミジューアムに行くのもよし、もしくはキャッツシアターもいいですね!



冗談です。


これに乗ってみなとみらいサイクリングでもして楽しんでください。
あえて過酷な坂を目指し三ツ沢方面にチャレンジするストイックな方好きです(笑)





さて、つい先日専門学校時代の友人達に独立の祝いでこんな立派の物貰ったのでちょっと自慢させて下さい。

どうです?

ハーレーのバー&シールドに似せて上には「CHICS」、下には「FACTORY」と彫ってあるガラス製の高級な感じに仕上がってます。

こ〜ゆうのってお高いんじゃないの?なんて心配しつつも友人の好意に感動しました。

H&S&T本当にありがとう。

貰って早々にSの息子に踏まれて割れたんじゃ??なんて心配しましたが問題なく生きていたのでご安心を(笑)


みんなの応援に応えられるようより一層精進してまいります↗


高校時代の親友からもプレモルを箱で貰いました♪
さすが俺の事分かってるね♡
S、ありがとう。

てなわけで今日はバイクと全然関係ないブログでした〜


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL:info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★