クリアキン(KURYAKYN)ビーストオーバルマフラー(BEAST OVAL MUFFLERS)&LED HEADLAMPS(LED ヘッドライト)

今日は全国的に大荒れですね。
電車が停まったり、首都高が通行止めみたいです。
こんな時は早めに帰って家でおとなしくしてるかのが一番ですね。

私はと言うと今日はこんな事も想定して車で出勤したのでいつも通りギリギリまで頑張っちゃいます。



さて、F様例のカスタムを残すばかりでマフラーとLEDヘッドライト取り付け完了です。
Fさんが後ろから見ると「う〜ん」ってなってた交換前のKERKERのフィッシュテール

そして、KURYAKYNのBEAST OVAL MUFFLERS装着後


Fさんどうですか?
これで後ろから見た感じ迫力が倍増ですね♪

もうこれでフィッシュテールで足をやられる事はなくなりますね!!!
Fさんフィッシュテールで私何度、足をやられたことか…


前回ブログで色が気になると言ってたヘッドライトも追加でLEDに変更頂きました↗
なんだかブログで誘導したみたいでしたね(笑)すいません…

点灯前

IGをON!

トリムリングのLED色とマッチしてイイ感じになりました。
交換して正解でしたね!ねっFさん!


「CHICS」の工場ではいつも「FM横浜」を聞いてるんですが、DJのお姉さんが「こんな日は早く帰りましょう」と言ってるので早く帰りたくなってしまった佐藤でした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL:info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★