画像が…

当店のプレミアスタッフ青木氏が最近不在でGWは一人で踏ん張っていこうと心に誓った佐藤です。

という訳で題名通り画像撮ってる暇がなくネタがあってもアップできない状態がここ数日続いております↓



さて、本日は先日入荷したばかりの'10/FLSTF フルカスタム車ご成約頂きました♪
改めましてY様ありがとうございました。

そしてなんと女性オーナー様のご成約です。





そして先日引き取りに行ってまいりました'12/FXDLもカスタム完了して無事引き渡し完了でございます。

都内よりF様、毎度ご愛顧頂きありがとうございます。

タンクを2インチ持ち上げてみました!



はい?

完成した画像ありませんが、何か?


すいません…


ノーマルに比べるっとシートを薄くした効果もあり流れるようなキレイなラインが出来上がります♪

ちなみにノーマルは前々回のブログに載せてあります。



そ〜し〜て〜

店頭のグリップ在庫が豊富になりました。

これでもか!ってくらいパフォーマンスマシンのグリップキレイに並べてみました。
RSD(ローランドサンズデザイン)も一部在庫しております。

なんかカッコイイって一人でショールームで微笑んでおります。

現在ラインナップは下記です。
在庫あればその場で交換できますのでお気軽にお問合せ下さい♪



フットペグも若干在庫しております!

とこんな感じで少しづつではございますが在庫増やしてお客様の欲しい、取り付けたいタイミングですぐ対応できるようにしていきたいと思っております!







明日はお仕事のお方も、お休みのかたもご来店お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL:info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFIチューニング、修理、車検/点検
カスタムペイント、板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ
任意保険/自賠責保険東京海上日動火災保険代理店)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★