進行状況報告

今日はとっても暖かいですね!

超安全運転でご出勤の佐藤です。

さて、本日は作業の進展を簡単にご報告!

FXDC/W様
こんな感じになりましたよ♪

キャブの件はもう少々お待ちください。
お時間かかってまして申し訳ございません。


FXDL/S様
パーツ無事入荷で早速取り付け完了です!

純正現行DYNA用SEハイフローKIT


ちなみにノーマルと比べると一目瞭然ですね

こっちがハイフロータイプ

いっぱい空気吸ってくれそうです!

ちなみにカバーに張り付けるプレートがついてきましたがこちらはお好みで取り付けますのでご来店時にご相談いたします!





そして本日は以前より取り付け予告してた、O様のFLHXにFBIの3インチドロップシートキットに着手です。

とりあえずノーマルのサブフレームを取り外していきます。

ここまでは問題なくスムーズにいってましたが…

とりあえずFBIのフレームは装着完了です。


どうでしょう?シート位置が尋常ない下がりかたしてます。

OさんリアのレイダウンKIT外したほうがよさそうな気配がプンプンしてます。
後々ご相談いたします。

フレーム装着は問題なく進みましたが、それに付随して取り付け位置やパーツを変更するバッテリーやらABSその他配線関係達に悪戦苦闘中です……かなり手ごわい相手です。

完成したら詳しく紹介したいと思います。




FXD/K様

ウインカーステー入荷です。
このステーを駆使して頑張ってみます!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL:info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★