GWが始まりましたね

ところでなにがゴールデンなんでしょうか?って思った佐藤です。
最近ではシルバーウィークとかもあるようですが誰がネーミングしてるんでしょうね(笑)

どうでもいい話っすね…すいません。



さて、本日も沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございます。

ちょっと忙しく動いていたので撮った写真がとても中途半端な感じになっちゃいました…

本日はマフラーとレバーとリアフェンダーのライト装着しましたが、まさかの画像は以下だけです↘

そして先日も紹介した「RINE HEART 3兄弟」がまた嫁へ行きました。

マフラー交換途中で撮った一枚です♪

完成写真撮ってません…
残念。

ですが交換前と交換後のイメージが分かりやすい1枚ですよね?

ね?

はい。

そしてキジマさんのスリムクロームレバーでございます。

なんか背後にいますね。


カワイイっす♡

でここまで写真撮ったのに肝心なTRI-BAR LIGHT(FLHX/FLTRX用)の完成写真撮り忘れました〜
ちなみに物はこれです。

残念。光ってるところ写真撮りたかったです…





さぁ話は変わり、S&Sの新商品であります、純正のノーマルエアクリーナーカバーを使ってハイフローにできるエアクリーナーKITをI様のFLSTNに装着!
バックプレート


で、ちょっとビックリしたのがさすがS&Sってところでしょうか、フタの後ろがこんな形になっております。

???って感じですか?

この部分が只のふたではなく、スライム(ドラクエ)の頭みたいになってるこの形状が360°のフィルターから吸い込まれる空気をスロットルボディ側にガイドしてあげる事により効率よく中に空気を送ってあげれるという優れ物でございますね。

当店価格¥15,330〜(税込)

見た目も機能も価格もナイス!エアクリーナーキットです。フィルターをハイフローにするだけのエアクリーナーとは一味違いますね。

ちなみにS&Sのティアドロップ形状のエアクリーナーのカバーも中心が凹んでますよね?
それもそういった意味があるのでございますよ。ちなみにこれがそうです↓

こちらは¥29,610〜(税込)と最近流行りのエアクリーナー達に比べれば安価な値段設定となっております。

マフラーは変えたけどエアクリーナーはまだだよって方には大変お勧めとなっております。


あっ不定期開催の青木氏の………題名忘れた!
とりあえず今日はコレ!

ツーリングモデルにお乗りの皆様でしたら一目瞭然ですよね?
そうです。バックライトが青に変更されてます。

う〜ん…変態♪




今日はポカリスエットに命救われた佐藤でした。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL:info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFIチューニング、修理、車検/点検
カスタムペイント、板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ
任意保険/自賠責保険東京海上日動火災保険代理店)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★