パワービジョン (POWER VISION)

昨日は休日返上して埼玉県深谷市にありますダイノジェット正規代理店の「SHAFT」さんに星野輪業の星野さんと行ってきました(^O^)

道中色んなお話が聞けて楽しかったです。

あっLED一発○○○○円の話はツボにハマりました(笑)


改めまして星野さんありがとうございました(^_^)/

星野さんとの楽しいドライブもそこそこに、横浜から夕方出発で少々渋滞にあいながら2時間弱で「SHAFT」さんに到着です。
バイクで行くかうまく渋滞を避けられれば1時間半ってとこでしょうかね。

店内の写真撮ってきたので少しご紹介



どうでしょうか?
おそらく全国探してもこんなに充実しているバイクショップはそんなに無いのではないでしょうか…
チューニングラボというのも納得でございます。

ちょっとしたオブジェセンスもGoodです。

いや〜憧れますね〜

こんなにデカイ敷地横浜で借りたら、どえらい事になりそうですがいつかは…と夢見て頑張ってきます。

そして本題のシャシダイナモ(ダイノマシーン)です。

おや?

星野さんの横顔が写りこんでますね(笑)

そしてパワービジョンのセッティングに関して色々と学んでまいりました。

何度か足を運ばないと覚えきれない程の情報量で圧倒されてしまいましたが、負けずに脳みそにぶっこんでやりたいです。


そして、まだ未発表でこの先発売になるかもまだ未決定の次世代パワービジョンのデモ機がシャフトさんにあったので少し拝見させて頂きました。

画像の通り、パワービジョンの画面を使って点火タイミングやら燃料セッティングと様々な機能が追加されているとても優れたパワービジョンでございます。
今後のバグがでるかどうか等シャフトさんでもテストを依頼されてるようでやってる事のスケールがデカイですね。
発売が決まれば楽しみな物でございます。


近いうちにまた「SHAFT」さんに足を運び色々と教えて頂きたいと思います。

SHAFT」の栗原さん、荒井さん、森田さん、色々とご丁寧にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

同行させて頂いた星野さん、改めましてありがとうございました。




話は変わりますが…
現在ご入庫中のFLHX/T様より本日こんなステキな差し入れ頂きました。

おいしく頂きました。
改めましてありがとうございました(^O^)






今週末は天気がよくなりそうな兆しですね。

私も気合入れて営業してまいります。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL:info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFIチューニング、修理、車検/点検
カスタムペイント、板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ
任意保険/自賠責保険東京海上日動火災保険代理店)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★