雑誌

今日は楽しい一日でした。

なぜかって?

はい、当店お客様の女性FLHXオーナーのT様のキレキレのトークにいっぱい笑かしてもらったので(笑)

さて、題名で「雑誌」と書いたのはこれ

見たことない雑誌ですよね?

簡単にご説明いたしますと、シンコーミュージックさんより新しい企画で、人気ブロガーが自由自在に楽しむ「HARLEY ENJOY BOOK」というのが明日28日発売となります。


実はこちらの本に当店のお客様で先ほど紹介しましたFLHX/T様が取材を受け、記事の1/5はTさんのページかなってくらい載ってるんですが、数か月前にTさんに電話頂き、
「ブログの関係のなんちゃらで〜取材があって、よく行く店ってことで紹介したいから、写真撮りに行ってい〜い?」
って感じの軽いノリでお電話を頂いたので私は…
「いいっすよ〜」って感じのノリで返事

そしてTさんに当店の写真を撮って頂き、数日後にシンコーミュージックの方からメールを頂き私のFXDX(ハーレー)に関して少し教えてくださいって感じでメールを頂き、カスタム個所の紹介を簡単に返信して、それから音沙汰なしで1ヶ月以上は経ちましたかね?



私もすっかり忘れたんですが、本日Tさんより「雑誌できあがったよ〜」とご連絡を頂き、正直私も期待してなかったらと言ったら失礼になりますが、予想ではTさんのページの片隅にタバコ以下くらいのサイズで当店の紹介くらいかな〜って思ってたのですが、電話でTさんが「かなり大きく載ってるよ〜」との事。

明日発売だから楽しみに本を探してみようかなと思っていたところ、急きょTさんにご来店頂き発売前の雑誌をわざわざ当店に届けにきてくれたのです。

Tさんありがとうございます。話はそれますが差し入れで頂いたパンも最高においしかったです♪今度売ってるところ教えてください。

で、話は戻って拝見してみると!

おっ!

おおっ!

私、思わず女子高生(あっいまどきはJKでしたっけ)ばりに「ちょ〜〜〜〜〜〜〜デカイんですけど」と思わず言ってしまいました

都内の超有名ショップさんよりデカクお店の写真使ってもらってるではないですか???


ディーラー時代に雑誌の取材で何度か載らくてはいけない時も後輩に押し付けて逃げてきた私ですが自分の店がこんなにデカデカと乗るとかなりウレシイものです。


お店を作って頂いた職人さん達に見て頂きたいですね。
きっと喜んでいただけると思います♪



雑誌に載ってたTさんの写真を少しご紹介

カッコイイです。男性の皆様この疾走と走られてるの女性ですよ(>_<)



すばらしいです。

そして噂のブログはこちら
♪♪Happy Smile♪♪

今日のブログ読ませて頂きましたが「笑いすぎ」って私の事ですかね?
すいません(ーー;)

冗談はさておきこちらのブログ、ツーリングをメインに記事が書かれててと〜っても楽しいブログです。




皆様もよかったらこちらの雑誌呼んでくださいね。

見つけられなかった方はT様に頂いた1冊が当店に置いてありますのでご来店の際は読んでってください。



改めましてご紹介頂いたT様、「ありがとうございました」\(^o^)/


という訳で今日は色々と楽しい1日でした。



明日は当店お休み頂きま〜す。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL:info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFIチューニング、修理、車検/点検
カスタムペイント、板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ
任意保険/自賠責保険東京海上日動火災保険代理店)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★