外装ピッカピカ

今日は暑くてなんだかジメジメした1日でしたね。

ところで最近携帯を機種変更したのですがつい先ほど湿度が高すぎるため携帯をシャットダウンしますと言って勝手に携帯の電源が落ちました…
最近の携帯すげぇって一人で感動してました。がしかし不便だな…とも思った微妙な感じです。



さて、本題ですがみなさんの外装はまだツヤは残ってますか?
経年劣化だから仕方ないと諦めてませんか?
そんなあたにはこれがオススメ↗

ジャーン

My favorite toolの1つであります、自動車の生産ラインの工場等で使用されている3M製のダブルアクションサンダーでございます。(少し型落ちですが…)

こいつを使ってタンクを外装達をピッカピカにしてやります。

それでは早速

こちらがポリッシング前

こちらはバイクシートをかけてるうちに擦りキズとなってしまいツヤが無くなってしまったとの事で消せないかな〜とのご相談を頂いたので今回実施する事に


サクッとポリッシング実施です。

如何でしょうか?

ちょっと遠目でどうぞ

ちなみにこちらの車両2004年式です

深夜番組のテレフォンショッピングか?ってくらいキレイになったと思いませんか?

こちらの施工金額ですが作業時間分の工賃で実施しておりますので安価な値段設定でございます。
お気軽にご相談ください。

車体全体を磨かせて頂いても外装3点くらいでしたら1時間分頂ければかなりキレイに仕上げる事が可能です。


車検のタイミングでリフレッシュしてみたり最近気になるキズや擦れキズがあるんだよな〜って方には是非オススメ致します。
新車の時のような輝きがよみがえりますよ♪


本日はこのへんで失礼いたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL:info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFIチューニング、修理、車検/点検
カスタムペイント、板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ
任意保険/自賠責保険東京海上日動火災保険代理店)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★