雨なのに

こんな梅雨時期で雨空の中、先日完了しましたXL883NのS様お引き取りご来店頂きありがとうございました。
そして差し入れまで頂き改めましてありがとうございます。
雨の中爆音でワイルドに帰っていかれましたね(>_<)
無事に帰られましたでしょうか?

XL883N/S様のご友人で私の工具の面倒を見て頂いているSNAP-ONのTさん金曜に爆音の感想楽しみにして待っております♪




そして続きましてはFLHRCのSさんシート交換にてご来店。
交換前のシートが雨滲みちゃって冷たいから早く交換してくれとの事で雨の中ご来店(^O^)
S様に続きましてワイルドでございます。

あっSさんちなみにノーマルフェンダーのままフロント21"入れると&さらにハンドルあげるとこんな感じですよ↓
2008 Harley-Davidson Road King FLHRC - King Of The Apes | Baggers

載ってるFLHRCメッチャカッコイイです♪
個人攻撃失礼しました(^_^)/


さて、本日はバタバタしてたので特別画像ネタがございません…

という訳で通勤車トリッカーちゃんのメンテナンスついでにこんなパーツを…



ドーン

以上です…

実はわたくし好きなカラーはブルーでして、こんな小さなパーツですが青いパーツが増えるとちょっとうれしい訳です。

くだらないネタですいません。



続きましては先日うちの子になった'87/FXSTC

商談頂いているお客様(?)のために画像載せておきますので、この画像みながらムラムラしてください。


それでは本日はこのへんで失礼いたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL:info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFIチューニング、修理、車検/点検
カスタムペイント、板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ
任意保険/自賠責保険東京海上日動火災保険代理店)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★