鼻の中がどえらい事に

夢中になるとマスクとかするのをすっかり忘れてしまう佐藤です。

さて、本日はFLHTCUの定期点検を行いバッチリメンテナンスを完了させ今日の残った時間でどうしようかと思っていたところ、いつも見て見ぬふり気味だった当店展示車O様のFLHXのシート加工をやろうと決意(>_<)
O様冗談ですよ……(^O^)?

なぜ今回シート加工をすることになったかと言いますと、当店でちょっと前に組んだFBIのドロップダウンシートキットなんですが、3インチダウンというのを売りにメーカーは発売してるんですがフレームのシート位置はたしかに3インチ下がったですがナロータイプのシートをチョイスしたところシートがかなり分厚くて3インチどころか1インチ足つきが良くなったか…もしくはあまり変わってないんじゃないかと思わされる程でございましたので、泣く泣く新品のシートを加工する事に……


という訳でシート加工の相手はこいつです。



足つきを向上させるために足が干渉する部分を削ってやります。

ハイ完成  ウソです

あとの微調整はO様ご来店時に座ってもらって確認後、詰めてきましょう。

という訳で…

鼻の中も…… 
あっ、これ以上はお下品なんで却下です。




さて、先日ハーレーの専門学校時代の友人から電話が来てたので、ちょっとご紹介!

愛媛県四国中央市に店舗を構え営業しております、カスタムショップ「NUTS CUSTOM CYCLES」さんです。

こちらのNUTSさんはハーレーの旧車から現行車まで、国産アメリカンからSRのカスタム、そして自社でカスタムペイント等、マルチにこなす素晴らしい技術をもってて、いつもカッコイイカスタム車を制作しているショップさんです。
そしてNUTSさんで工場長をやってるのが私の専門時代の同級生(とても年上(笑))清水氏でございます。
学校での生活態度は若干難あり?でしたが、私に比べて学科も実習も成績優秀で私なんかに比べたら天と地の差もあるほどでした(-_-)

そんな「NUTS」さんもBLOGをやってますので当店のリンクに追加しておきます。
NUTS CUSTOM CYCLES

〒 799-0724 愛媛県四国中央市土居町蕪崎2634−2
TEL 0896-74-8275 FAX 0896-74-8275
営業時間: 10:00〜19:00
定休日: 水曜日・第3日曜

ちなみに「NUTS」さんの代表さんもハーレーの専門学校の1期生で先輩です。

当店のブログをご覧の皆様で愛媛にツーリングに行かれる際は是非「NUTS」さんに立ち寄ってみてください。
もしかしたら工場長の熱い抱擁を頂けるかもしれませんよ(笑)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL:info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFIチューニング、修理、車検/点検
カスタムペイント、板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ
任意保険/自賠責保険東京海上日動火災保険代理店)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★