今日はサボリか?と思わせておいて

サボリませんよ。佐藤ですよ。


本日も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。

今日は横浜ちょっと涼しかったですかね?ツーリング行かれたかたも所々寒かったと仰ってましたね!


さて本日はこんなパーツを取り付けたのでご紹介。

真ん中がスケルトンタイプになっているダービーカバー
私のFXDXにも装着してます♪

はいオープン

通常はポンと簡単に交換できますが、こちらの車両H-Dブルーパンサー製のVPクラッチが装着されておりますのでダービーカバーの間にスペーサーを入れなくてはいけませんので、スペーサーもH-Dブルーパンサーさんのスペーサーを使って逃げを作ってやります。

そして組み付け

はい…ここでも問題発生
パッセンジャー用のフットボードをしまうとダービーカバーに干渉するではないですか!

って事でマウントのボルト部分にスペーサーをかませてたりなんだりと加工してやって装着完了です。

無事折りたためましたとさ…めでたしめでたし




はい、話は変わりますが、本日朝一に大阪からお客様が車両の引き取りでご来店と昨日のうちから連絡を頂いてて、昼過ぎには当店到着予定と伺っておりましたが、横浜のとあるホットスポットに野暮用ができたから夕方頃行くよ〜と連絡があり夕方にいらっしゃいましたがすでに16:00頃でしたでしょうか?

で、なんやかんやとしているうちに出発が17:00頃でしたかね

今から帰ったら早くてもAM2:00頃か?なんて話をしながら、わたくし佐藤も心配でしたがお客様をお見送りをさせて頂きました。

頑張れOさん!という感じでお見送りをし無事に到着される事を心配しておりましたが…
CHICSも閉店して19:30頃でしたでしょうかね、1通のメールが来てたので確認すると…

挫折したので浜名湖で一泊して帰るわ〜ってメール


「挫折すんの早ツ!せめて名古屋でしょ!」って一人で携帯に突っ込んでましたよOさん


まぁでも早めの挫折を聞いて少し安心しました。夕方17:00に出発して大阪までそのまま帰るのはちょっと危険ですからね!

明日早めに起きて気を付けて帰ってくださいね(^_^)/

あらためまして遠方よりカスタム等ご依頼頂きありがとうございました。

次はホイール交換ですね?首を長くしてお待ちしておりますね(笑)






最後に少し


私の専門学校(ハーレー専科)時代の同期同い年の友人が本日23日厚木市にハーレーを中心としたオートバイ専門のショップ「GEM STONE」を独立開業したのでご紹介。

代表は清水クンと言いまして彼は専門卒業後横浜市内の某ディーラーに就職、その後塗装屋で修行と様々なジャンルをこなせるスーパーマン、そして奥さんも某ディーラーで女性店長やトップセールスウーマンとして素晴らしい経歴をもった奥様と二人のタッグで独立開業させたショップが厚木市下荻野1489-1にOPENしました。

私も昨日開店の準備を少しだけですがお手伝いに行きお店を見てきましが、店内は木を基調としたとてもオシャレで居心地のよい落ち着いた雰囲気なショップ。
工場は設備が超充実してて、わたくし佐藤はお手伝いをしながら100回位羨ましいと連呼しきました(笑)
当店と違い駐車場も広いスペースで確保されていて、余裕で外でバーベキューできるじゃんってくらい敷地が広いです。

ホームページもまだ内容が充実はしておりませんが今後にご期待って事で下記にリンク貼っておきますのでみなさんチェックお願いしますね。

厚木にあるハーレーカスタムショップGEMSTONE

当店のホームページよりお金掛かってんな〜うちももっとカッコイイホームページにしたいですね…
誰か助けてください…

冗談はさておき

横浜周辺のお客様ではちょっと軽めのツーリングしたいな〜って方には丁度良い位の距離ですので是非ツーリングがてらお店に足を運んでみてください♪

イケメンな代表と美人の奥さんがアットホームな雰囲気でお出迎えしてくれる事間違いなしですよ!

シックスの佐藤の紹介で来たよ!って言えばきっと美味しいコーヒーでも入れてくれるんじゃないでしょうかね?
ねっ?清水社長?




新規OPENの「GEM STONE」宜しくお願い致します。

あっ「シックス」も今後とも宜しくお願いしますね(笑)

さぁ私も同期に負けないようウカウカしてられませんので負けずに精進してまります!



ではおやすみなさ〜い

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL:info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFIチューニング、修理、車検/点検
カスタムペイント、板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ
任意保険/自賠責保険東京海上日動火災保険代理店)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★