今日は色々と

本日は横浜の陸運支局と当店をバイクで3往復して、海に行った帰り?って言われちゃうくらい日焼けした佐藤です。
特に腕がヤバイです(>_<)

お店不在の間に来店頂いたお客様はお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はなるべくお店にいるようにします!

あっそれとK.Tさん当店シックスですからね!チックスじゃありませんから<`ヘ´>
ご友人の方ずっとチックスって連呼してたじゃないですか…
あんまりチックス、チックス言うとTさんから来る電話、「ハイ、チックスですけど、何か?」って言いますよ(笑)


冗談はほどほどにそういえば関東は梅雨明けしたらしいですね。
今年の梅雨は大したことなかったですかね!?バイク屋としてはうれしい限りです。
梅雨も明けたことだし、いよいよツーリングを企画しなくてはと思ってるところです。
最近はみなさんにツーリング企画してよ!と多数のご要望頂いておりましてなかなか開催できてませんで申し訳ございません。

さて、本日は車検で入庫中の04/FLHRS(ロードキングカスタム)をちょっとカスタムしたのでご紹介。

取り付けたのはコレ

???ですよね

ライダースバックレストでございます。

ちなみに簡単脱着可能です。

これ見た目は好き嫌い分かれますが一度取り付けると手放せないアイテムの一つで私もコレを付けた状態で本日車検に行ってまいりましたが、やはり「楽」です。
しかも、背中が固定されるので加速も怖くないです。

角度調整はコレで簡単にできます。

角度調整も任意の位置で固定できます

ロングツーリングされる方にはお勧めなアイテムです。


ちなみにふと気づくと当店に入庫中のツーリングモデルの装着率高くてビックリです。
6台入庫中のツーリングモデル中5台装着されております(^_^)/





続いては最近スマホをナビに使うよ!って方も増えてきたのでそんな方にお勧めなのはテックマウントのスマホ用ケース
簡易防水にもなっててケースのうえから操作も可能となっております。

取りはすしも簡単♪

これは便利アイテムですね









お約束しておりましたFLSTC/A様

本日静岡は沼津より入庫しました

お約束してたクンラクケースの写真です。

高速走行中に誰かが落としたであろう落下物を踏んでエンジンの下部分でありますクランクケースが粉砕してしまいました…

あとサスはこんな感じです

踏んで転ばなかったし怪我もなかったのは本当に安心しましたが、バイクのほうは重症です…

頑張って修理しますのであまり気を落とさないでくださいね(>_<)


進展ありましたらまた報告しますね!






最後はちょっと身内ネタで失礼しますね
交換したスロットルボディ

割れてます


日本にパーツの在庫がなくパーツを分けてくれた同業者で友達でもあるY君!


急な修理だったので本当に助かりました。

ブログを通して言うのはなんですが無事交換も完了して問題なく使えました。

本当にありがとう!



今日はこのへんで…


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL:info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFIチューニング、修理、車検/点検
カスタムペイント、板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ
任意保険/自賠責保険東京海上日動火災保険代理店)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★