ワイドタイヤ専門店「CHICS」

ウソです。

2日ブログ更新しなかった悪い子佐藤です。
すいません…



さて当店のタイヤラックが大変なことになってます。

ワイドタイヤだらけではございませんか…
一番右の130タイヤが仲間外れみたいでかわいそうですね。

左から太い順に並べてみましたが、なんだか一番左の250が隣りの240に比べてやけに太く見えるのは私だけでしょうか?

何はともあれこのタイヤ見てるだけでお腹が痛くなりそうです(-_-)


弱音を吐いても仕方ないので全部立ててみました♪

タイヤ4つでこの高さです!

交換作業を想像しただけで現実逃避したくなります。

だるま落とししたくなりました。

ハンマーでは無理だからローキックですかね。


タイヤのお客様に怒られそうなんで冗談はこのへんにしておきましょう。



240タイヤと言えばこいつ

FXCWC(ソフテイル・ロッカーC)でございます。

リア回りはハートランドフェンダーKITのカスタムが施されておりますね。

キレイなブルーです。


さぁ、サクッと分解していきます。

はいタイヤ外れました…


いよいよタイヤ交換でございます。

ちなみに純正ダンロップの240タイヤから今回さらにワイドなAVON250サイズのタイヤを
装着です。

「1」

「2」

「3」

はい交換完了♪

って簡単に写真載せましたが、正直1ℓくらいの汗かきましたよ(>_<)



さぁ進みます。
タイヤ交換に比べれば組み付けなんてちょちょいのちょいってやつです。

ワイド化にしたのでクリアランスのチェックです。


ギリギリですね(汗)
さすがに260はキツイかな!?


という訳で、最後に完成したおしりから1ショット


誰も聞いてないのに一人で大声で「太ッ!」って叫んでやりましたよ。


さぁ作業が待ってるので今日はこのへんで失礼いたします(-_-;)



あっ一つ言い忘れましたが、金曜日から4日間、諸事情により地元宮城に帰省しなくてはいけないので金曜〜月曜まで当店のプレミアムスタッフ青木氏が4日間営業する予定となっております。
入庫中、入庫予定、引き渡し及び来店予定のお客様には大変ご迷惑おかけいたしますが何卒ご理解、ご了承頂きますようお願い申し上げます。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL:info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFIチューニング、修理、車検/点検
カスタムペイント、板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ
任意保険/自賠責保険東京海上日動火災保険代理店)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★