とうとう来ちゃったよ。

明日は休みでテンション高めの佐藤です。

さてさて、昨日テキトーブログ失礼しました。
昨日紹介したターボ君が本日シックスにやってきました。

はいドーン

構成パーツ多すぎ…

頑張って青木さん♪

青木さんの手

続いては青木さんの手

続きましても青木さんの手

すいません…

完成が楽しみです。


今日はコレも入荷!
入荷までに3ヶ月は待ったでしょうか?
Tさん待望パーツの入荷です。

待ちに待ったダンボール(^O^)




って冗談です。

当店展示車両に240タイヤを装着するためのワイドタイヤキットでございます。

これで先日ご紹介したPMの8.5Jのホイール装着できますね♪

さていつ着手しましょうかね(^_^;)?



報告遅れてましたFLHX/T様
分解完了しております。


やはり配線の量が尋常じゃないですね…

分解してくと配線も単体になります。

さぁいよいよインナーフェアリングを取り外します。

それッ

ロードキングみたいなっちゃいました。


また進展ありましたら報告しますね♪





最後に…
先日販売させて頂いたFLSTF納車させて頂きました。
改めましてご成約頂きましたY様ありがとうございます。
今後共も末永く宜しくお願い致します。



明日は当店定休日となっておりますのでお休み頂きます。

さぁもうひと踏ん張りです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL:info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFIチューニング、修理、車検/点検
カスタムペイント、板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ
任意保険/自賠責保険東京海上日動火災保険代理店)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★