電子スロットルのハンドル交換

私のブログをチェック頂き、まさかのダブルで差し入れ頂き感動した佐藤です。

イッキに二本頂きましたので私のお腹も乳酸菌でいっぱいになってると思います♪
やはりおもしろいですね。W様(笑)

さて本日はFLHXのカスタムを実施です。

まずは、KURYAKYNのCrusherマフラーのTrident Tipsタイプ装着です。

エンドキャップのブラックもカッコイイですね。

音も太めで良いサウンドを奏でてくれます。



エアクリーナーはS&Sティアドロップタイプをチョイス


そして今回の最大の難関でありましたハンドルRSD(ローランドサンズデザイン)のLazyboyハンドルバーのクロームでございます。
このハンドル電子スロットル対応でして、そしてスイッチボックス系の配線もすべて中通しと一筋縄ではいかないハンドルでございます。

まずはサクッとハンドル交換のために分解です。

配線中通しするために配線のコネクタ類も分解です。

ここまで分解して初めて新しく取り付けるハンドルに着手できます。

そして完成でございます。


ノーマル


RSD


グリップも純正P&Aエルロンシリーズに交換

どうでしょうか?
ハンドル位置はそんなに変わりませんが、見た目は明らかにカッコイイです。


K様ここまでは完了しておりますが、肝心のパワービジョンが金曜朝一入荷予定ですので、入荷次第インストール/セットアップして試乗→完了予定でございます。
朝一にでも一度ご連絡させて頂きます。





明日は当店定休となっておりますのでお休み頂きます(>_<)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL:info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFIチューニング、修理、車検/点検
カスタムペイント、板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ
任意保険/自賠責保険東京海上日動火災保険代理店)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★