PMのホイール万歳

本日は出張から戻ったS本君がお店に来てくれて「ケンカでもしましたか?」と言われた佐藤です。
僕ケンカとかした事ないから♪
整備士は手が命ですから人を殴るなんて野蛮な事はしません(笑)

でも今年に入ってからやたら怪我が多いですね…気をつけなくてはと改めて思っております。

さて、本日は当店デモ車でもございますTさんのFXSTBにとりあえずフロントだけですがPM(パフォーマンスマシン)の21インチParamountプラチナカットを装着です。

ノーマル

装着後


PMのホイール万歳って感じです。

フロントホイールを変えただけでバイク全体の雰囲気がとても変わります。
最近自分のハーレーに見慣れちゃってって方如何ですしょうか?
これだけイイ感じになるなら決してホイールは高くありませんね♪


こちらのFXSTB近々カスタムタンクに交換予定ですので交換したらまた紹介しますね。



続いては…
A下君修理終わったよ。
早くお取りに来ないと俺のあしにしちゃうよ♪

ちなみに交換したのはコレ

LED基盤不良でニュートラルランプが不点灯状態だったので交換です。

A下君、修理疲れたなぁ〜(笑)



今日はまだ続きます。

XL1200C/H様 タンクのカスタムペイントでご入庫です。
ご報告遅くなりましが無事タンクは旅立っていきました。





まだまだ続きます!!!



今日はとあるハーレーのタイヤ交換をしたのですが…

ちなみに交換前のタイヤ

恐ろしい状態です(>_<)

これから梅雨時期もきますし、最近は変な天気で急な雨も多いです。
溝が少ないタイヤは本当によく滑りますし、上記のような状態まで使うとバーストする恐れもでてきます。
ちなみに溝が残ってても古くなったり色々な条件でひび割れなんかおきてるタイヤもよく見かけますが、ひび割れもとても危険ですので見つけたら即交換しましょう。


滑って転ぶのは体もバイクも痛いですが、バーストなんかしたら操作不能になって最悪どっかに突っ込んじゃいますからね(^_^;)
タイヤは、けして安くないですが命を預けて走ってる訳ですから自分の命を守って安心安全にツーリングを楽しむためにも交換サイクルはお早めに(>_<)




今日は長めに頑張りました。

みなさんお仕事お疲れ様でした。
それでは良い週末を(^O^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL:info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFIチューニング、修理、車検/点検
カスタムペイント、板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ
任意保険/自賠責保険東京海上日動火災保険代理店)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★