今日は色々と

休み明けでパーツの処理におわれた佐藤です。

ちなみに今日入荷したパーツ達↓

仕分け作業に半日かかりました……

だがしか〜し

こんだけ入荷したって事はすばらしいアイテム達がきっと眠ってるはずと思いサクッと検品してみました。



かなり待ちましたがやっときました

PM(パフォーマンスマシン)のホイール君達

「Paramount」のプラチナカット
はいドーン

泣く子も黙る…18インチの8.5Jでございます。

カッコ良すぎ

リム部分がステキでございます♪

そんでフロントは21インチの3.5Jでございます。

当店に展示しているコントラストカットと見比べてみました。
プラチナ

コントラスト

ご一緒に

個人的にはプラチナカット万歳って感じですね。

マジで欲しいっす

ついでにスプロケット


これ以上羨んでると僻みになりそうなのでこのへんにしときます。(笑)





さて話は全然変わりますが、当店のブログ、管理画面で1日何件見てもらえてるかカウントできる機能がついてるんですが、本日休み明けで更新もしていないのに倍くらいに増えてたんですよ。
なんで?なんで?
って思っていたやさきに青木氏より1本の電話。


青木氏「例の店がブログでCHICSをズタボロに書いてますよ」




私「なんだって??どこの誰がそんな酷い事を??」




青木氏「星野輪業ですよ! あのホ・シ・ノ・リ・ン・ギョ・ウ!!!」




私「なに〜〜〜!うちのライバル店の星野輪業だってぇ〜〜〜」






はい冗談終了です。

全く持ってイイ感じにご紹介してもらっております。

星野輪業さんの代表であります星野さんが当店をなんともユニークに紹介して頂き、星野さんのブログ観覧者様が当店のブログを覗いて頂いたという事で観覧者数が倍増したって訳でございます。

個人的に星野さんには私がハーレーのハの字位しか知らない専門学校でたてホヤホヤの時期には、「師匠助けて下さい!」って感じでよく、みなとみらいのポートサイドにハーレー積んで助けを求めてよく足を運んだものでございます。

ここを立ち上げる時も色々と相談に乗ってもらった本当に偉大な大先輩そしてお師匠さんでございます。

そんな偉大なる星野さんが経営する「星野輪業」は神奈川区の三枚町という当店からも直線距離5Km無いくらいのところにございます。
改めて近すぎましたね…すいません。

そんな私の尊敬する一人でございます星野さんの「星野輪業」は下記でございます。


星野輪業ブログ↓
すべての記事一覧 - 詳細表示 - 星野輪業ハーレーメンテナンスガレージぶろぐ - Yahoo!ブログ
星野さんのブログはまたマニアックでいつも面白いネタやってますんで、みなさん要チェックですよ!

住所:横浜市神奈川区三枚町668


商圏荒らしの「CHICS」佐藤でございますが、星野さんとは末永く良いお付き合いをしていただきたく、また困ったら泣きつきたいと思いますんで星野さん今後とも宜しくお願いします(笑)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL:info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFIチューニング、修理、車検/点検
カスタムペイント、板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ
任意保険/自賠責保険東京海上日動火災保険代理店)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★