最近写真が…

最近写真が撮れてません…
気をつけなくてはと反省した佐藤です。


さて、本日も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。

本日ナビを取り付けて頂いた、S様ご来店&ご入庫頂きありがとうございました。
操作方法分からなかったらいつでもお気軽にご相談くださいね。

FLHXのT様オイル交換ご来店ありがとうございます。
そして追加カスタムもご依頼頂きありがとうございます。
部品入荷までお楽しみにお待ちください♪


FLSTC/A様車検ご入庫ありがとうございました。
週末しか横浜にいれないA様早く横浜に帰ってこれるといいですね。
CHICSもぼちぼちツーリング開催しますので横浜にいるタイミングだったら是非ご参加くださいね。




と、文章でこんな感じに終了するのはちょっと微妙だなと思っていたところに元同僚S本君ご来店。

ナイスです!

S本くんのFLSTFの画像ちょっと頂きます。

先日ご紹介したカスタムペイントの仮組が始まったのでちょっとご紹介。

おっ!なんだか形が見えてきましたかね(^O^)


ちょっと後ろから見てみましょうか。




あれ?




事故車か?ってくらい色々チグハグな感じに仕上がっております。

冗談です!

全然進んでません(・o・)

ですが、こんなFL系のソフテイルも有りな感じに思えてきました♪


でも…早く23インチ組んだFLSTFが見てみたいです。


週末メカニックのS本君宜しくね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL:info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFIチューニング、修理、車検/点検
カスタムペイント、板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ
任意保険/自賠責保険東京海上日動火災保険代理店)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★