今日は早めに…

今日は月2回だけやってるフットサルの日なので早めにブログ更新です。

さて、本日は平日ですが天気もよく最高のバイク日和でしたね。

月曜日ですが、珍しいお客様がご来店。

FXS/M.F様
オイル&プラグ交換でご入庫

こちらのFXSかなり前にMさんと一緒にレストアさせて頂いた1台でございます。

元気で走ってるようでウレシイです。

このタンク私が塗りました…

Mさんクオリティ低くて改めてすいません…


FXSオーナーでありますMさんは世田谷区は用賀にて「SUNBEAM(サンビーム)」というヨーロッパ車を中心としたテクニカルフットワークショップや中古車販売をしている店長さんでございます。
こちらのサンビームさんに行くといつも超がつく程高級車達が見れてすごいショップです。
こんなMさんはいつも私のくだらないプライベートから仕事のことまで色々と相談に乗ってくれる東京のお兄ちゃん的存在です。
よかったら↓覗いてみてください。BMWとか使ってレースやってたりとにかく凄いです。

サンビーム | SUNBEAM | 自動車販売および車検整備、タイヤ交換、輸入車を中心とした足回り(サスペンション)を行う世田谷のプロショップ





さて、話は変わりますがFLHX/T様の少しだけ更新します。

ホイール仮組してフェンダー形成中でございます。


進んだらまたアップします。


さぁ明日も気合いれてきます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL:info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFIチューニング、修理、車検/点検
カスタムペイント、板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ
任意保険/自賠責保険東京海上日動火災保険代理店)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★