誤字脱字&エアコン♪

最近ブログサボってるな〜って思ってます?
いいえ違います♪
実は訳あってパソコンのキーボードが打ちづらい状態になっている佐藤です。

言い訳してすいません……
ご来店頂いた方は理由が分かっているかと思いますのであえてブログには載せません(爆笑)


昨日は定休日でしたが、一昨日ブログにて宣言したとおり、エアコン工事が完了しました。

そして完成

これで夏も乗り切れます♪

夏は涼しく、冬は暖かくお客様をお出迎えできるようになりこれで一安心でございます。

取り付けて頂いた、S本君のお父様及び業者の方々、私のブログなんて見てないと思いますが、改めて「ありがとうございます!」
そしてTさんもGW中なのにありがとうございます。
そんでもって色々と手配してくれたS本君ありがとう↗





話は変わりますが、ブログを読み返して気づいたのでが私は誤字脱字が多い……ってことに気づきましたね。

ちょっと前にスカイツリーの写真を載せたのですが、よくよく読み返してみると「スイカツリー」って書いております(爆笑)

イカツリーってなんですかね??

簡単に言うとスイカの木ですかね?

今後は気を付けてタイピングしていこうと心に誓った佐藤でございました。




さて、昨日は大雨にも関わらず大阪よりFXCWC/O様ご来店&ご入庫。

車両預けて大阪へ帰っていきました(笑)

車検&カスタムご依頼ありがとうございます。

リア周りがハートランドフェンダー&シートが組み込まれたイケてるFXCWCでございます。

こちらのお客様以前の職場よりのお付き合いですが、大阪に転勤になった今でもお付き合いいただいておりまして、本当に感謝でございます。

バシッとカスタムさせて頂きます♪

出来上がり楽しみにしてて下さいね。




いよいよGWも終わりが近づいておりますね。
月曜から始まる仕事を考えると憂鬱になってる方もいらっしゃるかと思いますが、そんな時はこの土日にハーレーに乗ってGWラストスパート楽しんでください。
各地渋滞が凄いみたいですから、ツーリングされる方はお気をつけて〜




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL:info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFIチューニング、修理、車検/点検
カスタムペイント、板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ
任意保険/自賠責保険東京海上日動火災保険代理店)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★